ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

保健所

無事通過しました。後はオープンを待つだけです。
自分自身、本当に楽しみです。不安より期待が大きいです。
今は・・・
もう、たくさんの方から問い合わせがあります。
うれしいです。
きっと切りたいはずなのにオープンを待ってくれている人たちがいること。
本当にそんなお客さんに支えられて今までやってこれたんです。
それが今形になり、プロペラが回り始めようとしています。
あと1週間。最後の確認の週になります。
いい形で皆さんを迎えられるようにがんばります。
問い合わせていただいた皆さん!!
もう少しです!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

オープン

一応予定も決まり、あさって保健所の検査が入ります。
厚生労働省、舛添さんの管轄なので許可が必要なんです。
採光、換気、流水設備、消毒機器・・・まーこんな感じの項目が
いくつかあります。無事クリアすると晴れて開店となる訳です。
明日は床の掃除とワックスをかけて、備品をそろえて完了。
上手く行くといいですが。
保健所の日程が組めず、案内のはがきもやっとできました。
あさってにはださないと、きっと待っててくれているお客さんが
いるはず!そう願います。
まだまだやりたいことがたくささんありますがとりあえずオープンしてから
徐々にやっていこうと思います。
とっても手作り感満載の店です。
楽しみにしてて下さい。
予約、うまくとれるかな~、お昼は?トイレは?でんわは?
一人のためいろんな心配がありますがなんとかがんばってみることに
します。前の店とは勝手が違いますがなにとぞよろしくお願いします。
さて、明日もペンキがんばるぞ~~~

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

近況

だんだんと形になりつつあるプロペラです。
壁が終わりました。椅子や鏡も発注済み。
パーマ液、カラー等もオッケー。
後は・・・看板。間に合いそうにありません。。。
しばらく看板のない店になりそうです。
そんなに見えないんですが構造上の都合で上手く付かないんですよ。
外はともあれ中ができれば髪は切れます。
もう一つはシャンプーです。
たくさんありすぎて・・・・・・
ただキーワードとしては無添加、無香料。
プラス排水を汚さない!これ大事です。
登山するとシャンプーや石けんを使えないのはあたりまえです。
もちろん有害だから。そんなこんなで調べるとありました!
川を汚さないやつ!それが決まれば終わりです。
まー少しですが環境も考えられるサロンにしたいと思っています。
で、オープンなんですが12月3日を予定しています。
1,2,3で判りやすいし。金曜日には電話番号も決まるので予約・・・
はいるかな~~・・・・
あ、電話機ない・・・・
ちょっと買いに行ってきます!!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

再会

あの悲しい別れから十ヶ月。すぐ帰ると言って出て行ってからもう晩秋を
迎えようとしています。桜の街道も、まぶしすぎる夏の日差しも、
赤く色づき始めた木々も、あいつのいないこの1年どれだけこの日を
待っていたか。

え・・・?

彼女とかじゃないですよ。

ついに昨日戻ってきました!はーれーだびっどそん。
そう愛車です。
いや~長かった~ バイクが大好きな俺としてはこの日がどれだけ
待ち遠しかったか。忙しい合間を見て名古屋から乗ってきました。
東名高速、ひた走ること350キロ。
お尻痛いし、手首痛いし、寒い!!
久しぶりのロングでしたがたまりませんね~
あのサウンド。
やっぱりこれがないとダメみたいです。
なぜわざわざ名古屋か?とおもいますよね?
実はいとこがハーレーのカスタムショップをオープンしたんです。
ひとりっこの俺は兄弟のように仲が良くて今でも遊ぶ仲です。
そんないとこが一足先に独立してちょうど1年。
始めて行ってきました。
短い時間でしたが、バイクのことはもちろん、
仕事や、お互い故郷を離れ生活している苦労や懐かしい話や・・
あっという間でしたが楽しい1日でした。
バイクは俺のすべてを受け止めてくれます。
つらいときも、楽しいときも、暑くても、寒くても。
スロットルを少し開けるとVツインのサウンドとともに
時には一緒に喜んでるようで、時にはすべてをかき消してくれます。
壊れてばっかりで面倒がかかる相棒は今年で38歳。
まだまだ現役。
ともに走り続けます!!

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2007
