ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

スポンサー

初めての試みです。プロスノーボーダー、村木由隆君と契約しました。
そんなかたっくるしいものではないんですが、まあ彼のヘアーを
担当させてもらうって話です。彼とは前のブログでも紹介した
HEAVEN STOREのツアーで知り合いました。
とにかく山が大好きで、話をきくとさらにそれが伝わってきます。
一つのことに一生懸命な彼をみていると羨ましくさえ思います。
好きになること、やりたいことがあること、簡単なことに思えますが、
なかなかできないし、まして今の若い世代にはそんな熱いものが
なくなってきてるような気がします。
若干20歳そこそこの彼がこれからのスノーボードの世界に何か新しい
風を吹かせてくれるんじゃないかと期待で胸が膨らみます。
俺がやれることはそんなたいしたものじゃありませんが、
来期の彼の活躍に何かの手伝いができればなと思います。
みなさんも来シーズン雪が降る頃に村木由隆の名前を耳にする時が
来るかもしれませんね!
村木由隆 公式ホームページはこちらから!

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

お知らせ~5月の定休日~

        5月の定休日のお知らせ

 7日(水),13日(火),19日(月),20(火),27(火) 
   
    になります。よろしくお願いします。
      
        ゴールデンウィークの営業      
  ゴールデンウィークは休まずに営業します。振替として
  4月30日、5月7日の水曜日は休ませていただきます。

PROPELLER


Category: プロペラからのお知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

PROPELLERからのお知らせ

4月29日は火曜日ですが営業します。
代わりに翌日30日の水曜日を休みにさせていただきます

よろしくおねがいします。

ホームページはこちらから。
PROPELLER
5月の連休については後日アップいたします。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

陣馬山

今シーズン初登り、陣馬山に登ってきました。
東京都八王子市と神奈川県相模原市の境界にある標高855mの山で、
足慣らしにはちょうどいい感じの山でした。
関東山地の東縁に位置する山で、広く平坦な頂上のため陣馬高原とも呼ばれているらしく、
平日なのに、ベテラン登山者から、犬を連れたカップルまで、
その広い山頂でそれぞれが東京より少し遅い春を楽しんでいました。
藤野駅から30分ほど歩いて登山口へいくとまだ桜が満開でちょっと得した気分になりました。
横を流れる川も透き通っていて魚が泳いでるのが見えました。
土手には菜の花やすみれがたくさん咲いていて、
山肌はつつじが満開です。
毎日の忙しさから解放され歩いているのが楽しくなっていきます。
頂上まではゆっくり登っても約2時間。
遠足気分であっという間に頂上でした。
山登りの最大の楽しみ、山頂で食べるご飯。
今回はあまり準備ができず、おにぎりチャーハンと
ウインナー入りスープ。
〆にドリップコーヒー。この1杯が旨いんです!
芝生に寝転んでうとうとしてたらつい爆睡してました。
いや~~気持ちよかった~~~
帰りはお約束の温泉へ。
山が見える岩風呂で今日の疲れと心の疲れを洗い流して
帰路につきました。
中央線に乗るとまた現実へ戻ってきます。
でもこの厳しい現実があるからこそ山が楽しく感じるんだと思います。
特に高い山を目指してはいません。
自然の中で季節を感じることができればそれで最高です。
毎月1つ目標に今年も俺の山シーズンスタートです!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

多摩ら・び 46号

ravie46.jpg
     
今日発売の地域情報紙 『多摩ら・び 46号』 にPROPELLERが紹介されました。
初のメディア掲載です。縁があって載せてもらえたんですが・・・
あんまり広告などには興味がありませんでしたが、
多摩地区の情報誌でもあり、
西東京の特集だったのでお願いしました。
顔が出ています・・・ お客さん減るかも。
プロのカメラマンが撮影してくれましたが、レンズを向けられると顔が硬いです。
レンズに笑顔でポーズがとれるモデルさんて尊敬します。
で、内容は簡単な店の紹介とコンセプトなど。
PROPELLERにも置いてますので冷やかしがてら見て下さいね。
西武柳沢にもたくさんの美容室があります。
最初って入りズライですよね~
そんなお客さんが少しでも入ってくれるきっかけになってくれれば幸いです。
そしてこんな美容室もあるんだ~って思っていただければ
これまた最高ですね!!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

さくら

4月も早いもので10日が過ぎました。3月の慌ただしさも一転し、
ゆっくり時間が流れている店内です。
桜が咲く季節は出会いや別れがあって1年の中でも心に残る季節です。
今年もたくさんの学生を見送りました。これから新しい出発ですね。
まだ子供っぽさがあった1年生時代から担当していると
とても大人になった気がします寂しさもありますが、新しいことを始める期待感にあふれた
顔を見ていると自分の若いころを思い出しますね。
何でもできる気がして飛び込んだ社会でかなり打ちのめされましたね~
突然の別れもありました。そう、転勤です。
会社とは時に非情なもので、その家族の生活などまるで考えず
辞令を出されるみたいですね。
人が人に決断を下すんでしょうが、人事って仕事もこれまた大変なんだろうな~
きっと今頃みんながそれぞれの新しい場所で闘ってるんだと思います。
来月ぐらいには近況を報告しつつ遊びにきてくれるのを
首を長~~~くして待っている今日コノゴロです。
別ればっかりの話ですが、もちろん新しいお客さんとの出会いも
増える時期です。みなさん意を決して飛び込んできてくれます。
新しいお客さんはプロペラに新しい風を運んできてくれます。
数ある美容室の中からわざわざ足を運んでくれた出会いに感謝です。
今日は暖かいですね。来週は久しぶりに山登りに行きたいと思います。

Category: プロペラからのお知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

PROPELLERより

ブログが携帯電話で見れます!

http://propeller69.blog121.fc2.com/?m

日記はもちろん、キャンペーンや定休日等の告知もブログで行って
行きますので是非ご観覧ください。

お店の案内はカテゴリ[PROPELLER]に追加して行きますので
チェックしてください。

     202-0015 東京都西東京市保谷町3-9-7
     西武新宿線 西武柳沢駅北口
     柳沢通りバス停前

     予約電話 042-452-8321     (予約制)

     営業時間  平日10:00~20:00(カット最終受付19:30)
     日祝10:00~19:00(カット最終受付18:30)

     定休日   毎週火曜、第三月曜 
          その他の営業時間はHP、ブログでお知らせします。

     http://web.mac.com/xlh_69/サイト/Welcome.html                     

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2008
