ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

9月定休日

昨日は凄い雷でしたね~
目が覚めてしまいました!!最近気象に興味があってちょこちょこ勉強してます。

早いもので8月も終わりですね~
日焼けした髪、だいじょうぶですか??

           9月の休みです。

2日(火) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日() 30日(火)

15日は営業します。代わりに17日(水)は休ませていただきます。
よろしくお願いします。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

夏の終わり。

大阪桐蔭の優勝で熱戦の幕を閉じた甲子園。
そして昨日は4年に1度の祭典オリンピックが閉幕しました。
楽しみが1つずつ終わって行くとそれは季節の変わり目だったりもします。
今年は2泊3日で式根島に行ってきました。
台風が心配されましたが3日とも天気に恵まれ楽しむことができました。
近年、夏は島に行ってます。
一昨年は屋久島へ、世界遺産縄文杉を見る旅。
昨年は八丈島へテントを持って野営生活。
今年は式根島。
島には独特の空気があって心地の良い時間が過ごせます。
飾らない美しさがあります。
そんなときは時間も忘れ、携帯も放置して遊んでいます。
日が出ると目が覚めて星が出ると眠くなるという人間の本来の生活が
できるような気がします。
島では、そこで捕れた新鮮な魚や野菜が出てきます。
温泉は海底から湧いていてもちろん自由に入れます。
リゾートとはかけ離れた原始的な感じが好きみたいですね。
かしこまったホテルの接客より、民宿のおばちゃんの暖かさが最高です。
その季節にはそれぞれみんなに思い出があると思います。
なぜか夏が終わる頃は寂しい気持ちになります。
それだけ夏の思い出が多いんですかね?
来年はどこに行こうか今から楽しみです。

DSCF1574_resize1.jpg
泊海岸。貝の形をした海水浴場です。遠浅で波もなくきれいでした。

DSCF1587_resize1.jpg
島のピークからの眺め。ここも東京です。

DSCF1633_resize1.jpg
また来年まで。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

サーキュレーター

あまりにもエアコンが効かないので今はやりのサーキュレーターなるものを
買ってみました。空気を循環させてエアコンの効率を上げる、
言わば扇風機みたいなものですけど・・・

少しは涼しいかも・・・・

昨日は久しぶりに新宿に行ってきました。
東京のお盆てもっとすいてるのかな~と思いきやひと、ヒト、人。
最近毎週山に行ってたのであの人ごみは息苦しい限りです。
やっとの思いでビッグカメラでサーキュレータを購入して、アウトドアショップに
よってきました。夏休みの影響か学生さんらしき団体がたくさんいました。
みんな富士山に登るようです。
若い人が山に登るのはいいことです。
富士山は一昨年登ってこりごりですが、日本一だし、世界遺産になれない理由も
この目で確かめられたし、良い経験でした。

エアコンも遊びも山も町もバランスが大事ですね~
最近少しバランスが悪いみたいですね。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

金メダル

始まりましたね~
4年に1度のスポーツの祭典が。
いろいろ問題がある中無事に開幕できたことをうれしく思います。
餃子や大気汚染などなど不安材料がたくさんありましたが
選手たちはこれに懸けているわけで、中国はその責任を最後まで
しっかり果たしてほしいものです。
谷選手残念でしたね。でも5大会すべて表彰台って言うのは
とてつもない記録です。もちろん、日本人はほかにいません。
でも表彰台の表情はいつもの晴れ晴れとした感じはありませんでした。
当然、金を目指したわけですから。
スポーツは自分との闘いです。だから谷選手のように銅でがっかりする
選手もいれば、涙を流しながら喜ぶ選手もいるわけです。
強いものが勝つのではなく、勝ったものが強い、これが1発勝負の宿命です。
でも、目標への絶え間ない努力と熱意は画面からも十分伝わってきました。
今日は北島選手が世界新で勝ちましたね。
まだ始まったばかりですが、メダルの色や数より
オリンピックへの思いと勝負の難しさ、そんなところを感じながら
残りの大会を見たいと思います。
世界中の人が一つになって楽しんでる中、戦争を始める国もありますが、
せめてこんな時くらい血を流さないでほしいものです。

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2008