ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

12月の定休日

今年もあっという間に12月ですね。仕事も遊びも勉強も忙しくなる時期です。
ついでにインフルエンザも流行ってきますので、うがい、手荒い忘れずに!
ちなみに先週、右折禁止を曲がってしまい、罰金を払わされてしまいました。
くれぐれも飲酒運転はもちろん安全運転を心がけてください!

          
          12月の定休日

2日(火)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、になります。

23日(祝)は営業します。

年末は31日まで!

予約が込み合いますので早めのご予約をお待ちしております。

12月は1周年記念として、ささやかですが
プロペラオリジナルエコバックをプレゼントします!

081128_174903.jpg

Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

DーMeeting

081112_095417.jpg

今年も熱い夜でした。
年に1度のお楽しみ、D-Meeting。
今年は愛車、アイアンスポーツ車検切れのためジェベルでの参加でした。
残念です・・・・

今年で9回目を向かえるこのミーティング、平日にもかかわらず、
1500人の参加だったそうです。
すごいですね。

長く続けることって大変ですよね。

ほんとにすごい。

夜はたき火を囲んで、仕事や恋愛やバイクや、
それぞれの今を語り合いました。
11月の夜はとっても寒かったけど、熱い話と酒で気分は最高でした。

このミーティングに誘ってくれた仲間に感謝です。

081111_224555.jpg



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

GAP

昨日久しぶりに夢を見た。
スーパーで友達を捜していたら、後ろから警官に逮捕されるという夢だった。
どうやら友達を捜すためにうろうろキョロキョロしていたためらしい・・・

ここからは現実の話。

見た目が悪いのか?怪しいのか?職務質問?みたいなのによくあいます。
その度に警察官に『なんで俺なの?』
と聞いてみますがもちろん答えてはくれません。
はっきりと怪しいからと行ってくれれば良いのにね。

人は見た目で8割判断されると言います。
中でもヘアースタイルは重要な要素です。
なのに・・・ 髪ぼさぼさだからかな??

校則や社則にも○○らしい髪型とかありますがそのらしくが難しいんだよね~
そもそもらしさって、個性だから型にはめるのは難しいです。
その人の最高を考えてる自分には校則と社則は悩みの1つです。

俺も社会人らしい髪型と服装をしていれば警察官に止められないんですかね~

見た目じゃないと思うんですが・・・

明日はそんな見た目の厳つい野郎どもが500人ほど集まる
集会に参加してきます。
ロンゲ、入れ墨、サングラス、革ジャン・・・
全国からハーレーダビッドソンをキーワードに集結します。
強面のみんなから優しさを感じるのは俺だけでしょうか?

DSCF1075_resize1.jpg

DSCF1074_resize1.jpg

Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

ま先日このブログでも紹介した、村木由隆のX-TRAIL IN TOKYO DOME2008投票の結果、
残念ながら出場権を逃してしまいました。
本人はもちろん自分も何となく悔しいです。
彼のスノーボードに懸ける気持ちを知っているから余計に。
でももう切り替わってます。今月末からアメリカへ。

単身での武者修行。

X-TRAILが目標ではないと更に上を目指し行動し続ける彼には学ぶところが
たくさんあります。プロペラも間もなく1年を迎えようとしています。

オープン前夜の気持ちが今も続いているか?
熱は冷めていないか?
そして更に高いところを目指しているか?
一人になって比べるものがなくなって安心していないか?
自分の意志と責任がすべてを動かします。
気づかなかった自分の弱さに気づきます。

彼のような熱い男に出会うと自分に問いかけます。



Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

11月の定休日

すっかり寒くなりましたね。
すぐそこまで冬が来てる感じです。先週は山梨に紅葉を見に行ってきました。
詳細は後ほど!

           11月の定休日

4(火)、11(火)、12(水)午後2時から営業、17(月)、18(火)、
24(月)結婚式のため臨時休業、25(火)

今月は休みが多くてすいません・・・・
よろしくお願いします。

11月から基礎化粧品の取り扱いを始めました。
肌のトラブルで良い化粧品に巡り会えない方!一度お試しください。

トライアルセット¥2000で約一週間お使いいただけます。

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2008
