ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

夏の思い出

おかげさまで楽しい夏休みを過ごせました。
ありがとうございました。 

P8240052_resize1.jpg


P8240118_resize1.jpg


P8240128_resize1.jpg


P8240110_resize1.jpg


P8250166_resize1.jpg


P8250173_resize1.jpg


P8260359_resize1.jpg


P8240043_resize1.jpg


P8250210_resize1.jpg


P8240144_resize1.jpg


P8240137_resize1.jpg




Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

夏休み

まだまだ暑さが厳しいですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

そんな中、明日から夏休みを取らさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様、すいません。

24、25、26日が休みになります。

よろしくお願いします。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

またまた

野球ネタ。
どうもこの時期はこの話題が増えます。
出そろいました!ベスト8!
ここからが更に面白い。4041校の8強ですもんね。
とにかく好カード、好ゲームばっかりです。
自分的には
花巻東vs東北
日大三vs東北
花巻東vs長崎日大
明豊vs常葉橘
智弁和歌山vs札幌第一
今のところベストゲームですね。
終盤にドラマが待っている試合が多い気もします。
みんなかっこいいね!ガッツポーズも、負けて泣いてる姿も、
かけがえのない宝物ですね。
あと3日、熱い夏を!!



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

熱闘

長~~~~い梅雨も終わり本格的ないつもの夏ですね。
相変わらずな東京は暑いです。暑いと言えば!
そう、甲子園も毎日熱闘が繰り広げられていますね。
懐かしいです。
17年前、自分も甲子園を目指してました。
残念ながら福島大会決勝戦で破れ、甲子園は夢となってしまいました。
今でもこの時期になると輝いていた(?)あの頃を思い出します。
8回裏ワンアウト二塁。
相手打者の打った打球はレフトの頭上を越える逆転のツーベース。
相手選手がホームインした時の悔しさは忘れる事はないでしょう。
さて、今年の甲子園。
注目は花巻北、エースの菊池雄星!名前もかっこいいけど
投げる球もすごい!やっぱり左腕はかっこいい!
1回戦は3発被弾してしまい、あぶない試合でしたが次はまた快投してくれる事を
願っています。どんな良い選手でも甲子園はやっぱり違うんだろうな~
プロもメジャーもすごいけど、1回だけの甲子園は一番魅力的です。
青春ってやつですかね~
本当に野球やっててよかったですよ。仲間もたくさんできたし、
いろんなところ行けたし、負ける悔しさも、勝つ喜びも、チームワークも
全部野球が教えてくれました。
明日からはもう一つの甲子園、全国学童野球選手権が始まります。
しかも、今年から神宮で!これまた羨ましい~
自分の野球のルーツでもある、常磐軟式野球スポーツ少年団が出場します。
勝ち残れば応援に行きたいです。
野球に興味のない人には分かりづらいブログでしたね。
つい熱くなって長くなってしまいました~
野球苦手な人でも熱闘甲子園見ればファンになりますよ~
ちなみに毎日11時から泣いてます・・・
歳ですかね^^;)


Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

Harley-Davidson

ハーレー_resize1

Harley-Davidson 80s FXE

まもなく納車です。
いや~ 楽しみ!!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ヒロシマ

広島を『ヒロシマ』と記載するときは、原爆の話の時が多いらしい。

1945年8月6日広島市への原子爆弾投下。
第二次世界大戦末期、アメリカ軍が日本の広島県広島市に対して投下した
世界最初の核兵器だったそうです。
この一発の兵器により約14万人の尊い命奪われました。

自分は、爆弾も機関銃も知らない世代です。
平和すぎる現代に生きています。

小学生の頃、ヒロシマのピカという、一冊の本を読みました。
子供ながらにそれはそれは恐ろしい本でした。
何よりも家族が離れてしまう事に、恐怖を感じました。
そのせいもあってか、始めて原爆ドームを訪れた時は
何とも言えない気持ちになりました。

最近、今もヒロシマを取り続けている写真家、宮角孝雄さんを
知るきっかけがありました。
写真家として、人として、父親として
原爆ドームを訪れる人たちを撮り続けています。
64回目の原爆記念の日。
広島の人はどんな気持ちでいるんでしょうか。
そして自分たちはどんな気持ちを持たなくてはならないのでしょうか。
彼のファインダーから覗いた世界に、答えがあるような気がします。

Wind from GROUND ZERO



Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

8月の定休日

あっというまに8月ですね!
今年梅雨前線ががんばってくれたおかげで
なかなか晴れませんね・・・
天気に負けず楽しい夏を送ってください!


     8月の定休日

4日(火) 11日(火) 18日(火)
夏期休業日 24日(月) 25日(火) 26日(水) 27日の午前中

8月16日日曜日は午後1時からの営業になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

犬キャンプ

始めての犬連れキャンプ。
やっぱり犬は自然がだいすきみたいです。
東北道矢板インターから30分くらいのキャンプ場でしたが、
犬用サイトがあって、リード無しでOK!
ペット需要が増えてるので、世の中的にも
ペット可が多いですね。
飼っている人にとっては家族ですから。

DSCF0054_resize1.jpg


DSCF0052_resize1.jpg

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2009