ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

のっぽさん

子供の頃憧れた、NHKできるかなののっぽさん。
無口なチューリップハットが繰り出す工作はまさに神業!!
幾度となく段ボールの家を造りました。

あの番組以来、なかなか見る機会がありませんでしたが、
今回、三世代に贈る未来へのメッセージ、
のっぽさんの小さな音楽劇『ありがとう!グラスホッパー』
が、公演されることになりました。

え??そんなにのっぽさんすきなの??

本題はここから。
このミュージカルにプロペラのお客さんが出演します!
西川大貴くん。
カレンダーを買っていただいた方は知ってるかもしれませんが、
キャリア10年のタップダンスは折り紙付き!!
前回はV6の坂本君主演のミュージカルでも競演しました。

こんな感じです
  ↓↓   

[高画質で再生]

タップ!

[広告] VPS

かっこいいでしょ!
お母さんお父さん、ぜひ足を運んでみてください!


公式ホームページはこちら→『ありがとう!グラスホッパー』



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

対抗戦

大学ラグビーが開幕しました。
今シーズンは早稲田の3連覇がかかった年。
歴史を刻む可能性のあるシーズンです。
偉大なる先輩が果たせなかった3連覇。
つい期待してしまいます。
プロペラにも数名の現役の選手が来店します。
強いチームの選手は何か違います。
目的意識、責任、誇り、でも1番は好きってことのようです。
彼らの言葉の節々からそれが伝わってきます。
野球部だった自分はキャッチボールを話の例えに使います。
野球は個人が集まって集団になるスポーツ、
個々のプレーは一人なわけです。
ラグビーにはスクラムというのがあります。
個人が1つのおおきな固まりとなり攻めることです。
一人が強くても、弱すぎても、バランスよく押さなければ
奇麗な形になりません。
野球にはない、別の形のつながりです。
東京に来て、初めて担当したラグビー部のOBも
もう社会人3年目。
試合の合間を見ては今も足を運んでくれます。
子供の頃から好きでやっているラグビーは、
社会人になっても人生の土台になっている気がします。
今シーズンはどんな結末が待っているか、楽しみです!

Category: ヘアケア

Comment (0)  Trackback (0)

新メニュー!

ヘナ始めようかと思います。
カラーは痛む・・・
でも白髪が・・・
そんな方のためにヘナを導入予定です。
プロペラのヘナは

ヘナ+木藍 ダークブラウン系 になります。

ヘナはやりたいけど赤すぎるからという声に答えて、
ブラウン系を探しました。


木藍の持つインディゴの成分でヘナの赤みを押さえ
深みのあるダークブラウンを発色する事が可能です。

木藍+ヘナ+10種のハーブがバランスよく配合されていますので、
ハーブの良さも感じられる商品になっています。

もちろん科学染料は一切入ってません!!
気になる方は是非お試しください。

P9160461_resize1.jpg




Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

明日は

小金井公園ジャンベ会。
そういう名前のバーベキューです。
これがジャンベ。

17656403_2641754572.jpg

西アフリカの民族楽器です。
友達がやっています。自分はそれを見ながら『焼く』係ですけど。
太平洋上に台風が来てますね。
明日は雨かな???

青空のしたのジャンベは最高にいいですよ~

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

腰痛

最近、重量オーバーのせいか、腰が痛いんです。
右足の腿からお尻にかけてしびれています。
どうやらヘルニアのようですね。
2年前にレントゲンを撮った時はそれほどでもなかったのですが、
ここ最近痛いです。
もともと体が硬く、その上に筋肉が付いているため、
披露がたまりやすく、回復が遅い・・・
立位体前屈マイナス15。
恐ろしい数字です。部活時代は意識的にストレッチとか
柔軟とかやっていましたが、生活の中にはとけ込めませんでした・・
地味な運動とか、こつこつとか難しいですよね。
腰痛の人は

あぐら・・・・・×
柔らかいベッド・・・・・×
長時間の運転・・・・・×

いろいろ制限があるみたいです。
それと同時に腹筋、背筋の衰え等も考えられます。

ま、年齢を重ねたという事です。
とりあえずあぐらはやめて、地味にストレッチを心がけてみようと
思っています。

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2009
