ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

落とし物

愛車FXEも帰って来て、快適な通勤をしている毎日です。
最近は天気も良く、仕事の帰りも少し遠回りして帰っております。
昨日もいつものようにエンジンをかけ、快適に帰宅。
駐車場についてエンジンを止め、ロックをして、荷物・・・・・・

・・・・・・・・・・

ない!

しばし呆然。
確かにリアシートにゴムで結んだ・・・・切れてる・・・・
一瞬で血の気が引きました。

速攻で来た道を戻るも、ありません。
バックの中には、現金、通帳、携帯、財布、カードetc。。。
あ~今月の売り上げが~

気を取り直して、きっといい人が拾ってくれたはずと信じて、
田無警察署へ。

テーブルの上に中身がすべて広げられて、
拾ってくれた女性が説明をしています!

ありました!!
感謝、感激とはこのことです。
身分を証明して帰って来たマイバック。
連絡先を教えてもらえず、お礼ができませんでした。

ありがとうございました!

これを読むことは無いと思いますが本当に感謝です!
不況の中もし違う人が拾ったら・・・・
今日はリュックに入れてしょって通勤。これなら落とさないでしょ!




Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

人生の節目に

久しぶりのご来店。
かれこれ1年ぶりくらいだろうか??
めでたい引っ越しではありましたが、プロペラからは
遠くなってしまったお客さん。
嬉しいような、悲しいような。
しかしこの度、結婚式をあげるためにはるばるご来店です。
奥さんが『1番納得する人に切ってもらってきてね』と送り出されたらしいです。
いや~~うれしいですね~~~
だって、一生に一度の記念に残る出来事に参加できたんですもんね~
彼は、地位もプライドも学歴も捨てて、世界を旅した経験があります。
自分探しという旅は23カ国、1年半におよびました。
そんな彼が選んだ次の旅は結婚だったのかもしれません。
末永くお幸せに!!!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

HPリニューアル!

トップページしか無かったHPが7割完成しました!

パソコン苦手なので思っていることが形になりません・・・

でも、プロペラを知ってもらうための、大切なことなので
がんばってみました~

是非ご覧ください!

西武柳沢 美容室 プロペラ




Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

入院

バイクがです。
今週、秋晴れの中川口の車坂下モトサイクルへお邪魔しました。
いとこの友人で、バイク雑誌や、カスタムショー等で有名なバイク屋さんです。
ちょこっとクラッチ調整のつもりが・・・・・

クラッチ交換のため預けることになってしまいました。

30年前のバイクです。
そりゃがたもきます。
日本車にはないトラブルもたくさんあります。
でも、そんな故障もなんだか楽しくてしょうがないんです。
おかしいですね。
馬鹿な子ほどかわいい、いや完全な親バカか、
そんな感じです。

091013_160026.jpg

091013_160324.jpg

治ってきたら紅葉でも行きたいと思います!



Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

119

昨日の夜、すやすやと眠りについていると、
隣の家から煙が!と、起こされました。
時間は午前3時ごろだったでしょうか?
窓を開けると、確かに炭の匂いがします。
パジャマのまま外に出て家の中を確認。

部屋が燃えてます!!!!

あわてて119へ。
炎を見守りつつ、消防車の到着を待ちました。
3分ほどで到着し、消火作業開始!
かっこいいですね~
キビキビとした動き。
高校の同級生が三人消防士です。こんな感じなんでしょうね。
できれば出動しないのがベストな職業ですが、そうはいきません。
ピンチにやって来て、仕事をして、さっと引き上げる。
まさにヒーロー。
幸い外に火が移る前に消し止めたので一件落着。
たばこですかね?
これから寒くなりますが、火の元は充分注意しましょうね。
消防士、消防団のみなさんおつかれさまでした。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

また一人

球界の星が引退しました。

ー立浪 和義ー
ドラゴンズ一筋22年。2480安打、そのうち487が二塁打。
もちろん日本記録です。
何かの縁か、最終打席も二塁打でしたね。

桑田、清原を見て高校野球にはまりましたが、現実的に野球を
している時のヒーローは立浪でしたね。
PL学園の3番ショート。春夏連覇の時もテレビで見ていました。
走・攻・守、まさに三拍子そろった天才でした。
子供ながらに、なんであんなに小柄なのに、打球が飛ぶんだろうって
本やビデオで何回も見た記憶があります。
自分の中では高校野球史上No1の内野手です。

誰にでも引退の時は来ます。
最高の野球人生だったとおもいます。
22年間お疲れさまでした。


facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2009
