ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

夏休み。。。

夏休みをもらって実家山口へ行ってきました!!!

今回は初の北九州空港です。
北九州空港といえばこいつ・・・
飛行機_resize1

そう!!黒い機体の飛行機で、びゅ~っとひとっ飛びです。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

深夜に到着。

そこから新郎の髪を結婚式仕様に!!

んで、近くのお店で新郎のいない前夜祭!!(*^Q^)c[]
気づけば5時・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!


7時に出発して、初の控え室。
新郎のセットです!!

DSCF7711_resize1.jpg
完成。。。

式が始またらみんなでどんちゃん騒ぎ・・・
DSCF7741_resize1.jpg

これはプリンパイ。。。

今回のサプライズゲスト!!!!
DSCF7729_resize1.jpg

都内などで活躍してるアーティスト、プレシャスさん!!!
YouTubeで「あんたの背中」で検索すると出てくるからチェケラですわ(o ̄∇ ̄)σ

最高の結婚式でした!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
新郎新婦はそのままワイハへ。。。

わたくしは、、、

墓_resize1
です。

んで、
マンボ_resize1
マンボウさんを見ました。

海_resize1
山口で一番きれいな海。・・・の近くの公園。

意外と有名なとこみたいです。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今回はいろんなとこに行きました。


ここには書ききれないくらい、かなり充実した休みになりました!!!

おみやげはもちろん瓦そばです(=´ー`)ノ

瓦そばはお客さんにもかなり勧めたんですが、お客さんのCさんには不評でした・・・щ(´□`)щ

その理由が今回の帰省でわかったような気がしました!!!!
それは・・・・



つゆ。です



あれは多分、暖かくない常温のつゆの方が美味しいはず!!!

多分です。。。。



今回の夏休みは実家でかなりリフレッシュしてきました!!

あと、やっぱり東京は暑い・・・









西武柳沢 美容師 プロペラふじい



Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

Vespa 100

また、我が家に新しい仲間が増えました。

じゃーん! Vespa100!
DSC_0582_resize1.jpg

DSC_0586_resize1.jpg

かっこいいです!
古いモノ好きな僕にはたまらないこのスクーター。

もちろん不便なとこだらけ。

ガソリンは混合ガソリン。(ガソリンにオイルを混ぜる)
ハンドギア。
収納がない。
乗り終わったらガソリンを止めないと、エンジンがかからなくなる。
ライトが暗い。

言い出したらきりがありません。

しかし!それでも乗りたい魅力も山盛りです。

以前乗っていたオーナーさんが大事にしていたため、

絶好調!!

これだまた通勤が楽しみになります!

DSC_0581_resize1.jpg

DSC_0584_resize1.jpg






西武柳沢 美容室 プロペラ


Category: ヘアケア

Comment (0)  Trackback (0)

まだまだ花火!

まだまだ夏は終わりません!!
今日もどこかで花火大会。
最近、アップのお客様が多くご来店します。

DSC_0577_resize1.jpg

DSC_0578_resize1.jpg

ちょっと大人な感じです。
スパイダーの簪をあわせました。

DSC_0579_resize1.jpg

DSC_0580_resize1.jpg

こちらは大きめの花をポイントに、
少しレトロな感じ。
最近、大きく盛るのが流行りですが、
日本人の浴衣姿には、スタンダードなスタイルが似合いますね!

プロペラでは早朝6時より、セットの受付可能です。
パーティー、結婚式など、お気軽にお問い合わせください。






西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

9月の定休日と夏休み

みなさん楽しい夏を過ごしていますか?
プロペラはいろんなみやげ話で、
行ってもいないのに旅行気分です。

花火もお祭りも終盤ですね!
楽しい夏を過ごしてください!


  9月の定休日

    7日(火)
   14日(火)
   21日(火)
   28日(火)


  9月6日~8日まで、
倉澤が夏休みになります。
  
  藤井は明日から夏休み。
  山口のおみやげが楽しみです!!

 
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。






西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

栄光をつかんだ日

ついにやってくれました!!
高円宮賜杯第30回記念全日本学童軟式野球大会。
頂点にたちました。

感動です。
見てください、この笑顔。
ドナルドも笑ってます。

創立26年。
すべての関係者の願いがかないました。
11人で始まった田舎の弱小チームがついに日本一です。

いや~うれしい~~~

20100819_2043921.jpg

僕がやっていたころと同じユニホーム。
創部当時、大会に間に合わず、在庫があった唯一のものでした。
スパイクもバラバラ。
帽子のマークも無し。
それが今では日本一の常磐ブルー。
同じユニホームでプレーしていたことを誇りに思います。

20100819_2043935.jpg

そして、負けていったたくさんのチームの思いがこもった千羽鶴。
どのチームもここを目指してがばってきました。
その思いも後押ししてくれたに違いありません。

毎年メンバーが変わる学生スポーツ。
違う戦手、環境で同じ結果が求められます。
伝統なんて文字にしてしまえば簡単です。
しかし、それを継承しながら、毎年の色を作る。
そう簡単にできることではありません。

みなさんお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。

しかし、明日からは追われる立場。
また新たな目標に向かってがんばってください!!

野球小僧ですいません。
明日からはまた美容ネタを書きますね!





西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

速報!!

またまた少年野球の話。

なんと、先程行われた準決勝で、
南北海道代表を破り決勝進出です!

あと1試合勝てば

全国制覇!

気になって仕事になりません。

まもなくプレイボール。

頑張れブルーの戦手たち!!







西武柳沢 頑張れ常磐! 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

サイクリング♪♪

8月17日火曜日。
猛暑の中、サイクリングに行ってきました!!

当初の予定では、11時に花小金井集合。

しか~し・・・

旅にアクシデントは付きものです。。。w|;゚ロ゚|w


汗をだーだー垂らしながら新青梅街道を走行中(;´Д`A ```


ガッツン!!

路肩の段差でここ一番の衝撃!!!

ヤベッ!!
と、同時に変な汗がジュンジュワ~・・・

直ちに停止。

後輪。

ヘニャ~。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

パンクです。


ここで運がいいのは、自転車屋さんがすぐそこ!!

とりあえず集合時間に間に合わないのを電話で知らせてトコトコ歩きます。

修理中の自転車を見ていると・・・


!!??

あれ??
前輪もグッタリ(/´△`\)ヤメテー!!

はい。両方です。


そんなこんなで30分後復活。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


多摩湖に行ってきました。。。
saikurinngu 写真_resize1

ベンチで休憩。
jitennsha写真_resize1

ものすごい暑さで水分が奪われます!!
ポカリが何本あっても足りません、、、

この後、ベンチでちょっとだけ光合成をした後に山を下りました。
早くしないと干物になっちまいます。。。(@Д@; 

いい汗をかいた後のビールはやはり最高でしたね!!~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪





西武柳沢 美容室 プロペラふじい

Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

赤坂プリンスからの出勤

前回に引き続き少年野球ネタからです。

続きがあるということは、勝っているということです!!
昨日でベスト8!

すばらしい!

それで昨日は、戦手とスタッフと食事に行きました。
100817_175018_001(2).jpg

赤坂の街を、坊主頭の小学生がぞろぞろ・・・・
みんなの注目の的です。
声をかけられたりもしていました。

中華屋さんでご飯を食べて、ホテル前で明日の連絡をして解散。
100817_190601_001.jpg

しかし、スタッフはこれからも大事な時間です。
今日の先発投手を含め、連戦の疲れが残る戦手を
入念にマッサージ。

メンタルのケアも含め大切な時間です。
100817_201519_001.jpg

部屋の温度管理をして、消灯確認して、スタッフの仕事は終了。
チームプレイと言うのは、選手はもちろん、
応援も、裏方も、コーチも、父兄も、OBも、
すべての力がひとつにならないと勝てないんだなと
つくづく思いました。

ここからは、大人の時間。
大先輩と居酒屋へ。
もちろん大先輩のおごりです(^^)
かれこれ26年のつきあい。

話はつきません。

すっかり遅くなり、そのままホテルで、しかもベットで就寝。
まさか赤坂プリンスに、こんな形で泊まるとは。

感謝です。

今日の目覚めはこんなでした。
100818_061621_001.jpg

またまた貴重な経験をさせてもらいました。

都心の朝もなかなかいいですね。







美容室 西武柳沢 プロペラ



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

プロペラ VS 蜂

ブンブンブン♬蜂がプロペラの前を最近飛んでおりましたw(゚ロ゚;w

お目当ては店の前の枕木!!

オーナーの話によると、毎年ある季節になるとやってくるんだとか・・・∑(; ̄□ ̄A


木の側面に穴が空いていてそこからモゾモゾ中に潜っていきます。
どーやら彼女のお家みたいです。意外と大きいがミツバチみたいな感じなので、あれは女王ミツバチ(適当)だな!!
(¬д¬。)

今から彼女の砦ができようとしている!!そうしたら我々は危険です!!毎朝店の目の前で蜜がとれるのとひきかえにヤツらと戦うことになってしまいます(;´д`)ノ



結果・・・・









DSC_0553_resize1.jpg

こうなりました。


あせった彼女は


DSC_0555_resize1.jpg

必死に頭から潜り込もうとしています!!

ゴメンね・・・。



DSC_0556_resize1.jpg


次の日の現場です。


戦いの傷跡となにやら蜜みたいなものが付着していました。。。

今日もあたりを飛んでいましたが、若干諦めてくれたのか、すぐに飛んでいきます。


こうして蜂との戦いは終わりましたC=(^◇^ ;


しかしあの蜜みたいなのはなんなんだろう・・・。





西武柳沢 美容室 プロペラふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

初めての神宮の芝

100816_0805371.jpg

長年野球をやっていましたが、神宮球場は
まさにあこがれの場所です。

すばらしい後輩のおかげで、
その憧れのグラウンドに、初めて足を踏み入れることができました!

今開催されている、高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会 
マクドナルド・トーナメントに、僕の出身チームでもある、
常磐軟式野球スポーツ少年団が出場しています。

今日は試合前の練習から、神宮の軟式野球場にお邪魔して、
懐かしの先輩や、監督、コーチと顔合わせ。
試合前のピリピリした時間にもかかわらず、
快く出迎えてくれました。
今日先発予定の投手のブルペンを少し受けて、
戦いの場所神宮球場へ。

予約が入っていたので、5回、3-1の時点で
球場をあとにしましたが、
結果は3-1で勝利!!
真夏の太陽の下、スカイブルーの戦手たちが輝いていました。

彼らは選手ではなくて戦手です。
小学生とはいえ、グラウンドに立てば誰も助けてはくれません。
仲間と監督と自分を信じて戦います。

今日で3回戦突破。
悲願の優勝旗を福島に持って帰れるように
自分に負けず頑張ってほしいです!

100816_0806181.jpg

しかし、こんな球場で野球ができるなんて
うらやまし~~









西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ミニベロで御来店

自転車ブームですね。
僕は最近乗る機会が減りました・・・
こんなことではいけません。

今日のお客さんは、な、なんと!!!
新百合ヶ丘から、納車したての自転車で来てくれました。

billion(ビリオン)リオネル。

DSC_0547_resize1.jpg

カッコいいです。ぴかぴか。

DSC_0548_resize1.jpg

汗だくで登場しましたが、さすがラグビートップリーグの選手。
表情は余裕です。

新しいものを買うとテンション上がりますね!

次回は改造して来る予定です。

楽しみ!!



DSC_0549_resize1.jpg

DSC_0550_resize1.jpg







西武柳沢 美容室 ブロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

熱闘

暑いです。
暑い夏は東京だけではありません。

阪神甲子園球場でも熱い戦いが繰り広げられています!
甲子園が始まると夏も本番です。
そして懐かしい思い出が蘇ってきます。

今日の第二試合では、福島代表の聖光学園が、
広島の強豪、広陵高校と戦ってます。

僕が現役の時も強い高校でしたが、
最近ではすっかり甲子園常連校になりました。

福島県勢は、なかなか1回戦を突破できませんでしたが、
昨年はベスト8!
快挙ですね!

甲子園は特別な場所で、きっとすご力が出る場所です。
そして、魔物が住んでいて、時にいたずらをします。
それが毎年たくさんのドラマを演出します。

今年はどんなドラマが待っているか楽しみです。






西武柳沢 熱闘甲子園 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ごるふ

以前、ゴルフクラブを買ったのを載せましたが、そこから全くゴルフネタが(;´Д`A ```

どーせ全然やってないんでしょ??なんて思ってる人もいるかと思いますが・・・ヾ(~∇~;) コレコレ





今はちょっとだけ休憩中です!!

ついに!!

9月



行く予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


初心者3人がついにコースデビュー!!

楽しみです(o^-')b



私ふじいは今月22日から26日、お休みをもらって実家に帰りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


今回初めて結婚式のスピーチを頼まれました!!
大体内容は決まりましたが・・・

果たして当日うまくいくでしょうか( ̄Д ̄;;
頭が真っ白に~・・・ってのがありえそうです。


とりあえずめでたい日なので、楽しんでおいしいお酒をいただいて来ようと思います┌|*゚0゚|┘






西武柳沢 美容室 プロペラふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

世の中、狭いです・・・

先日、、、あるお客さんから韓流顔だと言われました。。。

最近多いです(@Д@;


でも、すごいのはここから!!

東方神起が好きなお客さんからブログに載せるオファーが!!

どぉやらメンバーの一人に似ているらしい、、、
好きな人が似てるって言うんだから、似てんのかな・・・と思いながらも半信半疑・・・
ファンの方々なんかすんませんm(。・ε・。)m

それで、mixiのコニュニティに載ったんです!!

そしたらさ!!
友達からメールが来て、、、

友『お店って西東京だっけ??』

自『なんで??』

友『なんか、mixiに似てる人が載ってんだけど・・・』

自『・・・あっ、それ・・・多分俺だ・・・』

恐るべし東方神起!!載せていただいてありがとうございましたm(_ _ )m

ネットの力はすごいんだなと改めて実感した日でした!



しかし暑いですねぇ(; ̄ー ̄川
夏はちょっと苦手です・・・こんな日はミントのシャンプーでスッキリして、そうめんでも食べて、涼しい縁側で寝る・・・。

ステキですね。。。( ̄∇ ̄*)


8月はお休みをいただいて、実家に帰ります!!

涼しいといいなぁ~・・・






西武柳沢 美容室 プロペラ ふじい

Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

子供の才能

子供の想像力は無限大です。

形にとらわれない。
頭で考えない。
結果を気にしない。

昔はそうだったんだろうな~

DSCF7690_resi1.jpg

DSCF7691_resize1.jpg

DSCF7692_resize1.jpg


Fantastic!








西武柳沢 美容室 プロペラ

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2010
