ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

観察日記。。。8

こんにちはm(_ _)m

涼しいです!快適です!!!


・・・が!!!

なんか飛んでません??
鼻水がとまりません・・・(;´Д`A ```


前回のポインセチアが早くも変化を始めました~!!

DSCF7776_resize1.jpg

分かります??

DSCF7775_resize1.jpg

茎です!!

赤くなってきました!!

葉っぱは全然変わりませんが、なんだかワクワクしますね~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






西東京 美容室 プロペラふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

観察日記。。。7

こんにちはm(_ _)m
やっと涼しくなってきましたね・・・。

すくすくと育ったポインセチアちゃんもここからが本番です!!

前回も紹介したあの子は今、
DSCF7768_resize1.jpg

こんな感じ。。。

これ、何かが違いますよね??

そう、、、

葉っぱが緑です∑q|゚Д゚|pワオォ!!


でも、間違いなくポインセチアです!!

どうやら、赤くするには日照時間を短くしないといけないみたい・・・。
夕方前には暗くしてあげないと、紅葉しないみたいなんですよ(@Д@; 


そこで今日・・・
DSCF7773_resize1.jpg

明るいうちに暗室(?)へ

これで冬にはキレイな赤色になるはずです!!


楽しみ♪楽しみ~ヾ(。ё◇ё。)ノ








西東京 美容室 プロペラ ふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

eternique.jpg

明日から始まります!
新しいトリートメント「エタニーク」

水から髪を守る???
なんのこっちゃ???

と思いの方がほとんどだと思いますが、
結局のところ、髪を健康な状態に戻すってことです。
実際は元には戻りませんが、
髪のタンパク質や水分を補充して、
本来持っている髪の力を復活させるということです。

eternique_f05.jpg

eternique_f06.gif

図で見るとこんな感じです。

なにせ0,1mm以下の世界の話です。

体感していただくのが1番です!

今ならホームケア用トリートメントもセットで¥2625~!!

夏の紫外線やプールで傷んだ髪に栄養を!







西東京 西武柳沢 美容室 トリートメントキャンペーン中 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ありがとう北海道 ラスト

いよいよ最終回。
まずは小樽運河の夜景からです。

RIMG0079_resize1.jpg

RIMG0065_resize1_20100913132224.jpg

これは旧手宮線跡で開催されていた写真展の様子です。
小樽の歴史的建造物跡をギャラリーにした展示でした。
古い線路に飾られた写真。
素敵な場所でした。

RIMG0086_resize1.jpg

次は小樽水族館からの眺めです。
台風が近づいてきた影響で高波でしたが、
天気も良くて、日本海もバッチリ見れました。
DSC_0774_resize1.jpg

DSC_0770_resize1.jpg

最後の観光地、支笏湖。
新千歳空港から40分ほどで行ける観光スポットです。
北海道にはたくさんの湖湖がありますが、
全部回りたいですね。
DSC_0852_resize1.jpg

DSC_0819_resize1.jpg

秋のおとづれをを感じさせる赤とんぼ。
長くて暑い夏もそろそろ終わりですね。

DSC_0861_resize1.jpg







西東京 西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ありがとう北海道 その2 富良野~美瑛

今日は、富良野~美瑛の写真です。

富良野と言えばこれ!
そう、北の国からのロケ地です。
ちゃんと見てから来ればよかった・・・

DSC_0728_resize1.jpg


DSC_0720_resize1.jpg

DSC_0732_resize1.jpg

一番目に止まったのがこのトラック!
かっこいい~~

DSC_0695_resize1.jpg

DSC_0662_resize1.jpg DSC_0637_resize1.jpg
これはケンとメリーのスカイライン、通称ケンメリのCMに使われた
場所です。左はセブンスターの木。タバコの。

ここからは美瑛の写真。
残念ながらラベンダーは見れませんでしたが、
どこまでも続く、長い道と、パッチワークのような景色には
とても感動しました。
やっぱり広いんですね~

DSC_0644_resize1.jpg DSC_0614_resize1.jpg
DSC_0611_resize1.jpg

DSC_0598_resize1.jpg

美瑛の空はとても広くて、とても高かったです。
東京は空がせまいですからね。

その3は、旭川~支笏湖編で!






西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ありがとう北海道 その1

夏休みありがとうございました!!
楽しい3日間でした。

今日から数回にわたって旅の写真をアップします。
まずは「食」編。

少し太って帰ってきました。
だって美味しいんだもん。

DSC_0601_resize1.jpg
まずはとうもろこし。
甘い!

RIMG0008_resize1.jpg RIMG0007_resize1.jpg
続いては、富良野でたべたスープカレー。
なぜ北海道がカレーなのかは分かりませんが、
食材がこれまたうまい!
上品な味でした。

RIMG0034_resize1_20100909125151.jpg RIMG0101_resize1.jpg
続いて旭川ラーメンと札幌ラーメン。
黄色い卵麺が特徴のこってり味噌。
左は塩ラーメン。

RIMG0043_resize1.jpg RIMG0130_resize1.jpg

RIMG0131_resize1_20100909130122.jpg
じゃーーーーん!
小樽といえばこれです!
回っていないお寿司久しぶりでしたね~~
味は言うまでもありません!

RIMG0011_resize1_20100909125151.jpg
ウインナ~。
これを、ジューシーって言うんですね。
プリップリ。

DSC_0766_resize1.jpg
最後はデザートにトマト。
これが甘いんです!
品種は忘れましたが、空港にも売っていました。
自然の恵みと言ったところでしょうか。

なんだか食べ物ばっかりでスイマセン。
その2は、富良野~美瑛の写真をアップしますね!







西武柳沢 美容室 北の国から プロペラ





Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

観察日記。。。

久しぶりの登場!!ポインセチアちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大きくはなっていると思うんですが、最近はあまり変化もなくなってきました・・・

でも、最初から比べるとかなり大きくなりました!!!

DSCF7543_resize1.jpg
これが去年の3月・・・・・







DSCF7768_resize1.jpg
そして今日!!!!


頑張ってくれました!!
今年の夏は、猛暑で葉がしょんぼりしたり、冷房で葉が落ちたり、強風にやられそうになったりといろいろありましたが、なんとかここまできました!!!

でも、なんだか葉が小さいような気がしません??「(´へ`;

まぁしょうがない・・・

今月の終わりくらいから、葉を赤くする作業にはいります!!

ここからが肝心ですo(*≧д≦)o″







西武柳沢 美容室 プロペラふじい




Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

僕の夏休み

新学期が始まりましたね。
夏休み明けの子供たちは真っ黒です。
気持ちイイですね!!

僕が子供の頃には「夏休みの友」という名の宿題がありました。

もちろん、友達にはなれませんでした。
1日1ページづつやると、ちょうど終わる仕組みなんですが・・・
ラスト2、3日で一気にやる感じでした。

遊びといえば、プールや釣り、海水浴にカブトムシ捕り。
明け方から山に行ったもんです。
今と違い、いわきの夏は涼しくて、家にクーラーがありませんでした。
扇風機とうちわで十分眠れました。

今年の夏休みは、北海道に行ってきます。
富良野と旭川動物園と小樽を予定しています。
3日間なので少しタイトなスケジュールですが、
初めての夏の北海道を満喫したいと思います。

写真楽しみにしていてください!

9月の6日と8日は藤井くんが頑張って留守番していますので、
お店は営業しています。

ではよろしくお願いします!!

DSC_0558_resize2.jpg










西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

サトウのメンチカツ

じゃ~ん!!ヾ(´ρ`)ノ゛
DSCF7766_resize1.jpg

食べたことなかったんです!!

つ、ついに・・・ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
お客さんが買っていてくれたんです!

Nさんありがとうございましたm(_ _)m

DSCF7767_resize1.jpg

では、早速、、、

肉汁~ジュンジュワ~・・・


うん。さすが、あんなに並ぶわけだ(゚д゚)(。_。)ウン!


サクサクジュワ~です。。。


二階のステーキ屋さんも気になってきました!!
また、行ったら報告します!!m(_ _)m





西武柳沢 美容室 プロペラふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

休日のレーベンブロイ

今回のお休みは、ライブに行ってきました!!

渋谷のライブハウスHOME。ピアノの弾き語り 野坂ひかり さんです。

15_resize1.jpg

前のお店の頃からお世話になってるお客さんなのですが、なんだかんだ予定が合わず今回が初めてでした。

イスに座って聞くライブは初体験。ドリンクチケットで買ったレーベンブロイが最高にうまかった\((=゚▽゚)/

イスに座ってのんびり音楽を聞きながら、酒を呑む・・・



最高ですねd(゚∀゚)b

DSCF7765_resize1.jpg

いつもはゆっくりした感じなんですが、歌ってるときはびっくり!!
ちっちゃい体から、想像以上に力強い声が溢れてきますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

彼女のブログです。
http://ameblo.jp/singpika/

携帯ホームページ
http://id11.fm-p.jp/152/singpika/

美味しいお酒を片手に素敵な時間を過ごしました。。。






西武柳沢 美容室 プロペラふじい

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2010
