ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

11月の定休日

すっかり寒くなりましたね。
紅葉は見に行きましたか??

今年も残すところあと2ヶ月です。

そしてプロペラもおかげさまで
オープンして3年が経とうとしています。

早いですね~~~

12月はイベント企み中です。お楽しみに!


     11月の定休日


   2日  (火)
   9日  (火)
  10日  (水)
  16日  (火)
  23日祝 (火)
  30日  (火)


  9日(水)は都合により休ませていただきます。
  17日(水は藤井が休みになります。

 年末に向けて体調を崩さないように!!






西東京 西武柳沢 無添加シャンプー プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

日本シリーズ開幕!

今年も始まりました日本シリーズ。

しかし・・・

今年は1,2戦の地上波放送がないんです!
野球に興味がない人には好都合ですが、異例です。

日本のプロスポーツの最高峰、プロ野球が、
それも、日本一を決めるシリーズが放送されない・・

寂しい限りです。

千葉ロッテマリーンズと中日ドラゴンズ。
確かに地味なカードであることは間違いありません。
落合監督も決して一般受けはしません。

でも。

やっぱり巨人が勝たないと、テレビ的に、
スポンサーも付きにくいんでしょうね。

ドラフトも終わりました。
また楽しみな選手がプロになります。

プロスポーツは夢や憧れのたくさん詰まった場所です。
野球だけだはなく、サッカーも、ゴルフも、
バスケも、ラグビーも、スケートも。

そういうものがあることが大事だと思います。
何か考えさせられる開幕の夜でした。








西東京 西武柳沢 無添加シャンプー プロペラ 

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

寒いです。。。

一気に寒くなりましたね(-"-;A

もう雪の季節ですよ!!

びっくりです・・・ポインセチアもビックリです!!


びっくりして・・・・






DSCF7793_resize1.jpg
赤くなりました!!


\(゚ロ゚ )
うそです。


やっと紅葉してきました!!!


育て始めから、、、
DSCF7543_resize1.jpg





















じゃ~ん
DSCF7794_resize1.jpg


こうやって見るとスゴイですねぇ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


クリスマスが楽しみですね!!


間に合うかな・・・(・・;)








西東京 美容室 プロペラ ふじい


Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

お待たせしました!

北原ミュージアムです!

タイトルがいいですね~~


RIMG0204_resize1.jpg
まずは009。今でも歌えます!
RIMG0261_resize1.jpg
昭和40年代のおもちゃ。
RIMG0240_resize1.jpg
アンティークミッキー。
RIMG0228_resize1.jpg
こちらも。
RIMG0214_resize1.jpg
相撲のメンコかな??
RIMG0256_resize1.jpg
薬や化粧品。現代にはないデザインです。
RIMG0277_resize1.jpg
オールドペコちゃん。顔色が悪いです。
RIMG0275_resize1.jpg
グリコのおまけ。
RIMG0270_resize1.jpg
キャラメルって、高価な食べ物だったんですね。
RIMG0269_resize1.jpg
このへんまで来ると、最近かな?
RIMG0264_resize1.jpg
すごい漫画家たち。今の漫画があるのも
この人達がいたからデスね。
RIMG0263_resize1.jpg
ぐれーとまじんがー!!!!
RIMG0285_resize1.jpg
最後は月光仮面!
RIMG0284_resize1.jpg

いかがでしたか??

まだまだありますが載せきれません!!
すごく懐かしい時間でした。
僕よりもっともっと歳上の方々が、ニコニコしながら見ていました。

ブリキやビニール。
精度も低けりゃ安全でもなく、すぐ壊れそうです。
でもそこが魅力なんでしょうね。

河口湖に行ったときは是非覗いてみてください。
きっと何かがみつかりますよ!


北原ミュージアム






西東京 西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

紅葉にはちょっと早かった。

今週は連休で、河口湖に行ってきました。
家族サービスです。
特に下調べもなく、じゃらんのポイントが溜まっていたので、
のんびりと温泉でもなんて考えて行ってきました。
河口湖って初めて行きました、たぶん。
富士急ハイランドと富士登山は行ったことあるんですが、
湖は初めて。そこら辺に溶岩があるので、
やっぱり噴火でできた湖なんだな~と実感。。
泊まったのは河口湖を一望できる時悠々楽游。
こんな感じです。

RIMG0318_resize1.jpg

RIMG0294_resize1.jpg

じゃらんの設定にあった、甲州牛を食べるコースをチョイス。
やっぱりおいしいものに目がありません。

RIMG0314_resize1.jpg

こんな肉とか

RIMG0320_resize1.jpg

こんなデザートまでついて激安!
ポイントってステキです。

調子にのってワインまで。

RIMG0305_resize1.jpg

たまに夫婦で贅沢するのもいいものです。

次の日はなんでも鑑定団のあの人のミュージアムに行きました。
なが~~~~くなるので、それは次回に。









西東京 西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

運動会

今日も元気に子供たちが園庭で走っています。
先週は大雨だったので仕切りなおしのところもありますね。
小さい庭だけど、子供たちにとっては広いんだろうな~

で、僕の幼稚園時代。

半ズボンになんと!

パンチパーマ!


CCI00003_2_resize1.jpg

なかなかいなでしょ。こんな園児。

しかし、顔変わってないですね~~








西東京市 西武柳沢美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

観察日記。。。9

こんにちはU。・x・)ノ
また少し暑くなってしまいましたね・・・。

前回から日照時間を短くして約一ヶ月経ちました。。。


DSCF7787_resize1.jpg


これは赤くなってきてますよね???


もう秋です。

では。  マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~






西東京 美容室 プロペラ ふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

コラーゲン

最近気になっています。
昔から、ケラチンとかコラーゲンとかPPTとか、
美容の世界ではよく聞く言葉です。
最近特に、コラーゲンたっぷり!とか
食べ物でもよく聞きます。

効果としては、
・吹き出物がなくなった
・便秘が治った
・肩こり、頭痛が軽減した
・関節炎が和らいだ
・肌にハリが出てきた

そして!毛が太くなった!


コラーゲンとは、人間をはじめとする動物の体内に
最も多く含まれるタンパク質の一種です。
コラーゲンとは体の皮膚や筋肉、内臓、骨、関節、目、髪など
あらゆる組織に存在し、主に細胞のつなぎとなっています。
人間の体は約20%がタンパク質で、その3分の1はコラーゲンでできています。

ま、ざっとこんな感じに書ききれないほどの
情報が山盛りです。

最近は流行りのおかげで、偽物だらけなのも事実です。

ちょっと最近興味があるので調べてみたいと思います。






西東京 西武柳沢 美容室 コラーゲン 
プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

キンモクセイ

この季節になるとあちらこちらで
キンモクセイの香りがします。
バイクで通勤していてもわかるぐらい
そこら辺に生えていますね。
昔はトイレの定番だったらしいですが、
トイレ=キンモクセイ
が定着しすぎてなくなったとか。
自然の香りや、空気感。
バイク通勤の楽しみのひとつです!

SBSH0060_resize1.jpg







西東京 西武柳沢 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

夢の島BBQ

初上陸。
江東区、夢の島。

埋立当時は、飛行場が建設される予定でした。
戦後間もない頃には遊園地などが計画あったとか。
そのせいもあってか、当時のマスコミのうちのいくつかが、
「夢の島」
とこの地域を呼んでいみたいで、これが自然のうちに定着し、
1969年(昭和44年)には正式な行政地名として
この名が採用されたらしいです。

昨日は天気もよく、バイクで首都高を走り、
夢の島へ向かいました。
通勤時間帯は混みますね~
車の多いこと。

バイクだったので乾杯はジュースで!

SBSH0057_resize1.jpg

SBSH0058_resize1.jpg

やっぱり外で食べると美味しいですね!
昨日のメンバーは、みんな理美容師さん。
そして、ハーレー乗り。

次回はバイクでキャンプです!







西東京 西武柳沢 美容室 ショベルヘッド プロペラ

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

10月の定休日

だいぶ涼しくなってきましたね!
これからのシーズンは、紅葉に運動会、七五三などなど、
イベント盛り沢山ですね。

夏の紫外線で傷んだ髪には、トリートメントをおすすめします!
洋服もダークな色に変わります。
秋は髪色も抑えめがいいですね。



  10月の定休日 

   5日(火)
  12日(火)
  18日(月)
  19日(火)
  25日(火)



よろしくお願いします!







西東京 西武柳沢 美容室 プロペラ

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2010