ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

観察日記。。。11(最終?)

クリスマスもいつの間にか過ぎ、今年もあとわずか・・・


あの子が一番輝くその日。

観察日記の集大成です!!














IMG_0271_resize1.jpg

7:3で緑の勝ち~~







葉っぱももう少し大きい方がいいですよね~。


反省は、”日光不足と日照時間をもう少し少なく”

でした。。。


植物を育てる大変さ、面白さ、面倒臭さ、色んな事に気づいた観察日記でした!!!




次は・・・・・。














西武柳沢 美容室 プロペラ ふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

あと4日

今年もあと 4日

年末らしくお客様でにぎわっております。

終わってみると毎年決まって、

あっという間だったね~・・・・

1年てホントは長いはず、もっと何かできたはずです。

例えば走る、腹筋、背筋・・・・

昨年から体重8キロ増

完全にメタボリックシンドロームです。
このままではまずいですね。
血管がつまります。

は~~

来年は食生活と少しの運動を心がけたいと思います。


年末は31日まで営業です

年始は6日からになります






西武柳沢 美容室 メタボリック プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

クリスマス

年末です。

クリスマスです。

世の中バタバタと忙しくなってきますね。
プロペラもバタバタと飛んでいます。
3周年ノベルティーも好評です!
まだまだいっぱいあるので是非もらいに来てください。

そんな中、夜は講習会でした。
今月から始めたLCLカラー&パーマが好評で、
それの続編の勉強会でした。

時代の変化も早いですが、美容業界の材料や薬品も
次々といいものが出てきています。
昔の常識が覆されたり、もう使えない知識だったり、
新しい発見があったり。

僕達が知らないと、お客様に良いものを提案できません。
日々勉強ですね。

DSCF0064_resize1.jpg

年末は31日まで営業です。
まだまだ予約に空きがありますので、
お電話おまちしております!






西武柳沢 美容室 LCLカラー プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

12月ですが、セプテンバー

12月を慌ただしく過ごしているプロペラですが、
ちょっと昔の話を。

タイトルにもありますが、セプテンバーの話です。
セプテンバーのオーナーは、僕が東京で最初に
店長と呼んだ先輩です。

見た目も怖く、歳上で、髪はアッシュ。
緊張の毎日でした。
一緒に働いたのは半年程度ですが、今も良い兄貴として
いろいろ教えてもらっています。

そんな兄貴の店がセプテンバーです。

blogは必見。

何か気付かされます。


是非1度覗いてください。
懐かしいなんて思うかたもいるかも。。。。

HAIR SEPTEMBER

DSCF0602_resize1.jpg
ちなみにこれは痩せてる僕と幸せな兄貴








西武柳沢 美容室 LCLカラー プロペラ

Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

観察日記。。。10

こんばんはm(_ _)m
久しぶりの雨です

寒いです、、、そろそろ雪が振りそうです!!

最近はあまりに寒いので、この子を外に出すのを控えています。。。(= '艸')
IMG_0250_resize1.jpg

よ~く見てください!!
なんか触覚みたいなのが出てんの分かります???

花です!!多分。。。

クリスマスには間に合いそうですが、一部しか赤くなっていません∑(; ̄□ ̄A

でも、とりあえず紅葉しました!!


なので、、、、

IMG_0253_resize1.jpg
お祝いです。。。

日の出とんかつです。

たまにお願いするんですが、いつもおいしいお昼を運んで来てくれます!!


今日は初めてのカツ重ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ごちそうさまでした









西東京 西武柳沢 プロペラ ふじい

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

分解

楽しかったバイクミーティングも終わり、

まもなく30歳になる愛車FXEもオーバーホールの旅へ。

向かったのは名古屋カリスマハーレーショップFEW

CA3F0119.jpg
ご覧のとおりバラバラです。
30年も走ってればそりゃガタもきます。

CA3F0120.jpg
クラッチも、ヘッドも、キャブも、

CA3F0121.jpg
エンジンもこんな感じです。

調子はよかったのですが、開けてみると
アチラコチラに悪いところがありました。
それでも元気に走るアメリカ製はすごいですね。
結局、最初から壊れてるみたいなバイクなので、
意外と丈夫なのかもしれません。

未完成という完成品とでも言いますか。。。

何かが足りない、何かが欲しい、
そこに愛着を感じます。

現代にはこんな未完成のものはなかなかありません。

やっぱり古いってステキです。






西武柳沢 美容室 プロペラ LCLカラー

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

4年目突入!!

今日から4年目突入です!
あっという間の3年でしたが、まだまだこれから!

新メニューのご案内。

大注目!最新トリートメント

『LCLトリートメント』




カラーやパーマ時に抜けてしまう髪の構成成分
(ケラチンタンパク)の他、
11種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、NMF成分(乳酸Na)
などを補う事で潤いのあるツヤ髪を実現できます。

コラーゲンも多く含み、仕上がりの柔らかさ、手触りの良さは最高です!

今シーズンイチオシトリートメント!

さらに、このトリートメントはカラー、パーマとの

同時施術

が、可能です。
混ぜることにより、仕上がり感、色持ち、リッジ、
全てにおいてグレードアップ!

是非お試しを!!





西武柳沢 美容室 LCLカラー プロペラ

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

12月の定休日

12月がスタートしました!!
早いですね~、1年があっという間です。
寅年も終わり、うさぎがぴょんぴょん近づいてきてます。

プロペラも12月5日で3年が経ちます。

ドキドキで始まったオープン初日から3年。

これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今後も、より良いサロンになるよう頑張っていきますので、
よろしくお願いします。


  12月の定休日

   7日(火)
  14日(火)
  21日(火)


年末は31日まで営業します。

年始は1月の6日からになります。

よろしくお願いします。






西武柳沢 LCL 美容室 プロペラ

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2010