ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

リクリープ??デジタル?

今週、またまた難しい予約が入っています。
デジパー失敗の直し。。。。

あ、プロペラはデジパーやってないので失敗しません。

内容は左右非対称。多分熱のあたりが違ったのかな??
あくまで想像。
デジパーは熱でかけるパーマです。
縮毛矯正やエアーウェーブも熱を使います。

調べたところ、デジパーの熱は50~70℃くらい。
矯正のアイロンの半分以下の温度です。

クリープでいけるかも・・・・・
まずは岡山のおっさんに相談。
新美容とかマルセルより数倍わかりやすく教えてくれます。
ついつい甘えてしまいます
事件は現場で起こっているので。


なるほど・・・・・・・

で、1度練習のために議事失敗デジパーを作成。
デジパーの機械ないのでコテパーで。

RIMG0446_resize1.jpg

矯正の薬使って、流して、コテ。
水で濡らしてアニオンで巻いてドライして2液。

RIMG0449_resize1.jpg


・・・これってリクリープ?
しかも結構いい感じにカールしてる!

疑似失敗デジパー作成からまたひとつ学びました!!







西武柳沢 美容室 クリープパーマ ヘナ プロペラ




Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

ヘナで染める

最近ヘナに目覚めたプロペラです。

使っていたヘナがなくなったので草野郎に注文。
日本で1番ヘナに詳しい仙人のとこね。
そして届きました!!


その前にコレ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今回はたくさん買いました。
RIMG0420_resize1.jpg
キレイな緑です。
最初はこの臭い慣れませんでした・・・・
しかし!最近はいい匂いに感じます。
RIMG0422_resize1.jpg

早速染めてみます。
白い毛とブラウンの毛を用意してサンプルを作ります。
必ずこの色になるわけではありませんが、目安として。

RIMG0424_resize1_20110330131322.jpg

カップに分けて、ヘナ、インディゴ、ミックスを作ります。
熱湯で混ぜる!これ重要です。
RIMG0427_resize1.jpg

染めてしっかりとラップをして40分。
何時間おいてもいいのですが、時間もひとつの目安です。
プロペラに3時間もいたらおしりが痛くなるので、
キレイに色が入る時間を試します。
RIMG0428_resize1.jpg

40分も1時間もそんなに色の差はないような気がします。
ただ、トリートメントって部分だともっとおいてもいいのかも。

ヘナって何回も言うけどただの草です。
ヘアカラーに比べたら染まりも悪いし時間もかかる。
でもなんかいいんです。
しかも一回じゃきしむし、逆にゴアゴアになります。
でも我慢して3回くらいやると確実に変わってきます。
髪に敏感な人ならきっと分かると思います。
言葉だと説明しにくいんですよね~~~

気になる人は体験してください!


染め上がりは次回アップしますね!!








西東京 美容室プロペラ ヘナで白髪染め




Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

ヘナで白髪染め

好評のヘナカラー。

まずはお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




白髪染めからトーンダウンまでいい感じです!
ショートの白髪染めをしました。
ヘナとインディゴミックス。
たっぷり塗ります。
RIMG0399_resize1.jpg
こんな感じ。緑色です。
RIMG0400_resize1.jpg
仕上がりはこんな。
ちょっとわかりずらいですね・・・・
RIMG0384_resize1.jpg
ヘナ+インディゴは完全発色まで24時間くらいかかります。
さらに酸化してキレイなブラウンになります。

すぐ発色するヘナ、
いろんな色があるヘナは
マニキュア等に入っている染料が混ざっています。
てんねん100%はすぐには発色しません!

プロペラではヘナとインディゴを混ぜることによって
オレンジ味を抑えています。
ヘナは家庭でも簡単にできます。
100gのパウチも販売していますので
お気軽にお問い合わせください!

次回はハーブのシャンプー、アワルを使ったトリートメントについて
報告しますね!!









西東京 ヘナ クリープパーマ プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

神戸製鋼コベルコスティーラーズ

春は別れの季節です。
プロペラにはたくさんの大学生のお客さんがいます。
特に早稲田大学のラグビー部には大変お世話になってます。
先輩が後輩を紹介してくれて、またその後輩が・・・
かれこれ10年近く選手が足を運んでくれます。

彼もその一人。田辺秀樹選手。
最後のシーズンは怪我もあり、ライバルの急成長もあり、
控えに回っていましたが、ラグビーセンスと勝負強さはピカイチ。
今年の春から強豪、神戸製鋼コベルコスティーラーズでラグビーを
することが決まっています。

一年生の時から一回も浮気しないで通ってくれました。
ラグビーに対しては謙虚で厳しく、熱い男でした。
持っているボールは3年前の優勝時のものです。
結局、その後頂点はつかめませんでしたが、
トップリーグという新しい舞台できっと活躍してくれることでしょう!
ありがとうございました!
そしてこれからの活躍を期待しています!!

神戸製鋼コベルコスティーラーズ
RIMG0429_resize1_20110328144707.jpg






西東京 ヘナ プロペラ

Category: クリープパーマ

Comment (1)  Trackback (0)

ヘナにパーマ

最近blogを見てちょこちょこと問い合わせがあります。

ヘナにパーマ
クリープパーマ
かかりづらい髪にパーマ

こんなキーワードですね。

昨日のお客さんは1時間半もかけて来てくれました。
ホントにありがたい話です。

来店の理由は、ヘナにパーマがかからないとのこと。
2年ぐらいヘナで染めています。
昔はヘナはパーマがかからないという話をよく聞きました。
でもそれは、美容師の知識不足です。
もう一つ、ヘナだと思って使っていたものがヘナじゃなかった・・
お客様は、広告やネットで見て買い物をします。
情報はそこだけ。意外な落とし穴があるかもしれません。

施術はいたってノーマルに。
こんな時はカウンセリングに時間をかけないといけません。
今回のお客様はすべて話してくれました。
おかげで施術がスムーズに。
たまに隠す人がいます。履歴の解らない新規のお客様ほど、
事情徴収が大切です。岡山のおっさんのコレです。

キャッチボールの理論

これ大事です。

今回の薬はリボルバーTC。前回のblogに登場したやつ。
髪質はいたって健康。
ただ、毛先の黒いのが気になります。
天然のヘナでここまで黒くなるか・・・・・・・
なにせインドで作られている草の話し・・知識はあっても・・・

そんな時はこの人だ!!
日本を代表するヘナ師、草野郎に聞くしかない!!!
ヘナの真実を求めてインドへなんども足を運び、
ヘナ栽培もしている!!プロフェッショナルです!

ヘナ真実の旅

プロペラのヘナもここのヘナです。

あ、パーマの続き。
α付け巻き→リボルバー→中間水洗→クリープ10分
過水、ブロム→Sトリ

RIMG0378_resize1.jpg

こんな感じです。
一安心です。
髪に悩みを持つお客様は一生懸命なんです。
だから美容師も一生懸命勉強して、それに答えなくてはいけません。
言い訳や嘘ではなく、しっかりカウンセリングをして、
その答えを出すために色んな引き出しを持たなければいけません。
ネットや、ドラッグストアで簡単にカラー剤やヘナやパーマ液や、
シリコンたっぷりのトリートメントが簡単に変える時代です。

一度傷んだ髪は絶対に戻りません!

一人でも多くのお客さんに笑顔で帰ってもらえるように、
これからも勉強します!

ランキング下がってきました!!!!
こちらもぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西東京 美容室 ヘナにパーマがかかる店 プロペラ

Category: 実験の部屋

Comment (1)  Trackback (0)

還元戦士 グリシス

ネーミングにやられました!!
最近話題のパーマ液です。

こっちも!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

これ!

RIMG0370_resize1.jpg

薬剤っぽさが感じられませんが、性能もかなりいいらしいです。
近くに売っているメーカーさんがあるので、
直接リスペクツにおじゃましました。

blogはこちらです→リスペクツゆも OFFICALBLOGhttp://yumoblog.re-spects.com/

担当のゆもさん。
突然の訪問にも快く迎えていただき、
色んな話も聞かせてくれました。
勉強になります。

使うのが楽しみです!!








西東京市 クリープパーマ ヘナ プロペラ




Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

あっという間でしたが

♫あおげば~尊し~わが師の~・・・♪

3月は卒業シーズンです、僕も美容室プロペラを卒業して新しいスタートをきることになりました!!

倉澤さんをはじめ、たくさんの方の力を借りてここまでやってこれました


短い間でしたが、いろんなコトを学びました
プロペラが無かったら今回の独立は無かったでしょう・・・。

本当に感謝ですm(__)m

一年半でしたが、色んな思い出があります。

「初めて育てた~」(はじめてそだてた~)

「ポインセチア~」(ぽいんせちあ~)


「初めて行った~」(はじめていった~)

「ハーレーミーティング~」(はーれーみーてぃんぐ~)

いろいろありますが~、すべていい思い出です。。。



明日から最後の調整をして、4月からオープンです。

世の中が少し暗くなっている時だからこそ、今精一杯頑張ります!!!
ホントにお世話になりました!

ありがとうございました~~!!!!!


美容室プロペラ 藤井。

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

卒業式はないけれど。。。

卒業シーズンですね。
地震で卒業式が中止なところがたくさんあります。

プロペラでも卒業生がいます!
そう、藤井たくま君です。

1年半プロペラの原動力となって働いてくれました。
僕自身も初めてのスタッフ。
学ぶこともたくさんありました。

そして無事に卒業。

卒業と言っても、これからが本当のスタート。
4月5日には東大和市に、
美容室OPTION がオープンです。
ここでの1年半も将来きっと役に立つはず!
そう信じてます。

これからはお互い同じポジション。
また違った付き合いが出来ればと思います。

1年半お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。



RIMG0377_resize1.jpg

新店舗でもこの笑顔を忘れずに!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








西東京 ヘナ 美容室 プロペラ



Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりにクリープパーマ。

震災のblogばっかりでしたが、美容室なのでパーマネタです。

新規のお客様のクリープパーマ。

お母さんの紹介でした。

どうやら、どこにいってもかからない・・・
かけたてはいいが、2日でとれる・・・
もうパーマはかからない・・・
なんて諦めていた娘さんです。

毛髪診断。
確かにとれてます。
なにせ新規のお客様。データがありません。
事情徴収。。。。。

前回は2回かけ直し。
ロットは4つ下げたがダメ。
エリカ様のシャンプー・・・

なるほど。。。。

まずはシリコン落とし。
ここから専門的です。
シャントリ加温7分。
酸性チオ付け巻き
アクティブは悩んだ結果、最強のシスアミ!
中間水洗後、MAGO汁15倍塗布。
クリープ8分、放置7分。
過水、ブロム、大量に塗布。
仕上げはオリジナルアウトバス。

SBSH01251.jpg

SBSH01231(3).jpg

けっこうかかりました。
ふ~~~。

帰りにノンシリコンシャンプーをプレゼント。
とにかくコレで洗ってください!
トリートメントなんかしちゃダメです!!
やっとへんなシリコンがとれたので、しばらくはノンシリコンで。
経過が楽しみです!!

パーマがかからない髪って、美容師の都合で、
猫っ毛だとか、優しい薬だとか言いますが、
微シス毛以外なら大抵かかります。
プロペラにはエアーウェーブがないのでできませんが、
ガラス化出来ればかなり持ちます。

ただ、ダメージはします。
傷まないパーマはありません。
アルカリで結合を切って繋ぐわけですから、ダメージが無いなんて
考えられません。

ただ、なるべく最小限に傷まない努力はします。

パーマがかからなくてお悩みの人は是非ご相談を!!

こっちもよろしく!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







西東京 クリープパーマ プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

日本のいいところ。

震災から不安な日が続いていますが、
今日も停電にならず営業できました。ありがとうございます。
僕が原発に近いいわき出身なのもあり、
お客さんとも地震の話が多いです。

地震当日、福島から母親が髪を切りに来ていました。
店をでたのが13:30頃。
14:45頃に大地震。
ちょうど上野駅で帰りのスーパーひたちを待っていました。
突然液が揺れて、飲食店のガラスが割れ、みんな一斉に
外に飛び出したらしいです。
母は動けず、駅にいると、文化会館が避難所となり誘導されました。
メールも電話もつながりませんでしたが、無事だと一報が。
電車にのる前で良かったと一安心です。
夜には大江戸線が動き始め、電話で教えましたが、
大江戸線が解らない・・・・・

そこにひとりの女の子が母に声をかけてくれたそうです。
そして、大江戸線の乗り場まで手を引いて連れてきてくれました。
その後も西武線の乗り場まで人ごみの中一緒に歩いてくれて、
上のを出てから4時間後に家にたどり着きました。
帰ってくるように言ったものの、後で考えると
正しかったのか悩みます。結果、帰って来れましたが、
あの女の子がいてくれなければと思うと、
本当にありがたい気持ちです。

今日のニュースにも出ていましたが、
これだけの災害で、秩序が守られている日本人は、
すごいと。でも自分たちから見れば普通なのでしょうが、
外国では窃盗や空き巣など、災害の最中にも犯罪が多いと聞きます。
ダメになってきた日本もまだまだ捨てたもんじゃありません。

まだまだ先の見えない原発、被災地の救助、足りない支援物資。
こんな時こそ思いやりの気持ちを持って行動したいものです。
復興の道は険しそうですが今出来る事を
一生懸命やりたいと思います。

今日は数人のいわきの同級生と連絡が取れました。
水をもらうのに6時間も並んでいるそうです。
諦めて、県外に非難した友人もいます。
被災地で寝れずに働いている消防士の親友もいます。
みんながんばっています。
そんな中、食品やガソリンの買い占めは、
やめて欲しいと思います。
人として。

明日も午後1時くらいから停電の予定ですが、
張り切って営業しております!!

こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西東京 頑張れいわき! 美容室プロペラ




Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

本日はありがとうございました。

こんな状況にも関わらず、足を運んでくれたお客さん、
本当にありがとうございました!!

停電の不安もありましたが、無事営業できました。
昨日も書きましたが、やれることをやって、
ご来店いただいたお客さんには笑顔で帰ってもらう。
これがまず美容師としてやれることだと思います。

現地はもっと大変だし、つらいはずです。
東京は被害も少ない、まだ都市機能も動いている。
ここでがんばらないと日本の経済がだめになってしまいます。

明日は午前中と午後は3時頃から計画停電を予定しています。
朝からプロペラに出勤していますのでぜひご来店ください!

ランキングにご協力を!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




西東京 美容室 ガンバレ東北 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

こんな時は。

美容師の仲間もメッセージを出しています!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


被害が拡大しています。
福島の友人とは連絡が取れて、なんとなくですが
状況が分かってきました。

東京もガソリンをはじめ、生活用品がスーパーから消えていきます。
みなさんもしっかり備えてください。

プロペラは今日、明日は休業します。
水曜は通常に営業になりますが、
停電や電車の運行状況によって変更等あると思いますので、
時間に余裕を持ってお越しください。

さっきホームセンターに行ってきました。
店員さんは大変そうです。東京電力の曖昧な説明で、
かなり困惑していました。
店頭でまくし立てているお客さんもいました。
みんな自分が可愛いのはわかります。
でも、数日の我慢じゃないですか?
あんなに騒がなくても。
人として信じられません。

僕の地元では、電気ははおろか、水もガスも、
家までも無くなっている人たちがたくさんいます。
たった数時間の停電で・・・

今は何もできませんが、自分の身の回りのこと、
最低限生活できることだけを考え、行動したいと思います。








西東京 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

地震

おはようございます。

たくさんのメールや電話ありがとうございました。

プロペラは無事に営業しています。

僕の実家は福島県いわき市です。
親戚や友達でまだ連絡がつかない人もいます。

原発の放射能漏れも心配です。

何もできませんが、みなさんの無事を祈ります。







西東京 美容室 プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

アナフェラキシーショック

きのうベストハウス123で特集されていました。
アナフェラキシーショックです。

Wikipediaによると、

アナフィラキシー(英: anaphylaxis)とはヒトや他の哺乳類で認められる
急性の全身性かつ重度なI型過敏症のアレルギー反応の一つ。
ほんの僅かなアレルゲンが生死に関わるアナフィラキシー反応を引き起こすことがある
(アナフィラキシーショック)。
アナフィラキシーは、アレルゲンの摂取、皮膚への接触、
注射や時に吸入により惹起され得る。

症状としては

細動脈の血管拡張や肺の細気管支の収縮、気管支痙攣を引き起こす。
気管収縮とこれに伴う喘鳴や呼吸困難、そして胃腸症状
(腹痛、さしこみ、嘔吐、下痢など)を引き起こす。
ヒスタミンは血管拡張(これに伴う血圧低下)と血流から組織への体液漏出
(これに伴う血流量低下)を引き起こし、これらが影響してショック症状を呈する
体液が肺胞に漏出することもあり、これが肺水腫を引き起こす。

難しい話ですが、身近にもある話です。
そばアレルギーで亡くなってしまうのもこの現象だと思います。
つい先日も、茶のしずくという有名な石鹸でコレが起きました。
さすが大きな会社!もう対策済み。早~~~
今は安心して使っていただけるそうです。

僕も薬品を扱う業種なのでアレルギーなどは気にしていますが、
全ては把握しきれません。まして、中に溶けていてそれがたまたま・・
なんていうのは防ぎようがありません。

プロペラでも植物由来の肌に優しいものから、
最先端ケミカル商品まで幅広く扱っていますが、
植物=安全ではないし、むしろ天然モノは濃度が濃いんです。
スギ花粉を始めとする植物のアレルギーは数多くあります。
逆にケミカルでも安全なものはたくさんあります。
最近嫌われ者のシリコン(ジメチコン)も
体には何のアレルギーも出ません!!!

なので、適所に幅広く対応していかなければなりません。
まだまだ知らない事だらけ。
これからもアンテナを張って、勉強したいと思います。




参考になれば幸いです。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



西東京 美容室 プロペラ

Category: 実験の部屋

Comment (0)  Trackback (0)

メジャーか?インディーズか?

僕は音楽が好きです。よくライブハウスに行きます。
そこでしか聞けないからです。
メジャーじゃないからCDもなければ、CMもありません。
でも、自由で楽しくて採算なんか考えない!
かっこいいです!

ここから本題。
お願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最近、美容業界もインディーズが熱いんです!!
TVや雑誌でもよく見かける、言わばメジャーのメーカーに
お世話になってきました。今ももちろんですけど。

しかし、かゆいところに手が届く、
もう少しこうだったら・・・

こんな悩みに答えてくれるのが
インディーズブランド。

すぐ実験してデータもくれるし、嘘や偽りが無い。

最近愛用しているのが

大阪ファッション

怪しい名前ですが、ここのパーマ液はいいです!

ダメージにも、硬い髪にもかかります。
傷まないんではなく、傷んでいる髪の成分をうまく使ってかけるっていうのかな?

もちろん自分も勉強しないと使いこなせませんが。

RIMG0361_resize1.jpg

今までかかりが悪かった髪にもこのとおり!

DSCF0079.jpg

ぷるんって感じです。

まだまだ可能性があるパーマです。
かかりにくい、ダメージが・・
気になる人は是非プロペラへ!!








西東京 美容室 プロペラ クリープパーマ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

別冊Lightning ザ・ガレージファイル

今日もよろしくおねがいします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



アメカジ好きや、アメリカンカルチャーの特集が多く、
なんとなく毎月買っています。
今回の別冊はガレージ特集。

男のロマンですね。
ガレージのある生活って。

その男のロマン満載の雑誌にプロペラ店長ちゃっかり載ってます!

RIMG0328.jpg

RIMG0329.jpg

RIMG0330.jpg

前回blogでも紹介した、あの時の撮影会です。
撮影会とカメラマンの出会い

見てない人はここです。



雑誌になんかなかなか出れませんから、いい思い出です。
ハーレーやガレージに興味のある人は買ってみてください。

ちょっと太って写ってるな~







西東京 ハーレー クリープパーマ ヘナ プロペラ

Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

ふんわりクリープ

まずはお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今までの練習の成果を発揮するときです。

そう、ダメージ毛へのクリープパーマ。
ボブで、トップふんわり。

まずは毛髪診断。
これが最高の前処理です。
どうやらケミカルヘナの繰り返し。
明るくしたくて泡カラー。

さて、始めます。

まずは、オリジナルシャンプーとトリートメントで加温。
これで直接染料やシリコンを除去します。
少し柔らかくなったかな??
前処理なし。
ここで余計な物を付けるとウェーブダウンになります。
酸性チオ着け巻き。これは福井のカリスマSHOZOさんに教わりました。
アクティブはph7,2のシスアミ。
7分でチェック。弱いかな???
悩んだ挙句、ph9チオ1分。
クリープ7分→東京の水→RS-T5分。
過水→ブロムで7分×2。

結果




じゃ~~ん!!!
写真撮り忘れ!!!


でもかなりいい感じでした。


メーカーもいいものを開発します。
市販の商品も進化しています。
でも美容室はその上を行かなくてはいけません!!
まだまだ間違ったヘアケアで髪を痛めてるお客様が沢山います。
そんな人を一人でも綺麗にできるように頑張ります!!




疑問質問はお気軽に!







西東京市 クリープパーマ プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

最近blogのアクセスアップのためにここに参加してみました!

みなさん!読む前にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

これからはプロペラのblog以外にも色んな情報をお届けしますね!

他力本願!

とも言いますが・・・



宜しくお願いします!







西東京 美容室 ブログ村 プロペラ

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

3月の定休日

もう3月ですね。

花粉も飛び始め、寒かった冬も終に近づいてきました。

春は、卒業や、入学や、転勤など、
うれしさ反面、別れもたくさんありますね。

まあ、なにかとイベントが多いと思いますので、
髪をキレイにしましょう!!


  3月の定休日は

   1日  (火)
   8日  (火)
  14日  (月)
  15日  (火)
  22日  (火)
  29日  (火)



よろしくお願いします!







西武柳沢 ヘナ プロペラ

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2011
