ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

明日はリアル!

そんなわけで明日は講習会です。

リアル新章~熱の章~

高いスチーマー作ってる会社でやります。
秋葉原だから寄り道しそう~~


20110704_806898.jpg

前回、きくりんさんの展示見てすごく勉強になりました。
ホントに営業中の様子みたいに、一人のお客さんを普通に仕上げる。
それを見るだけ。

それなのに色々変わりました。
独立してから他のスタイリストの仕事を見る機会がありません。
だから、メーカーの宣伝とかじゃなく、本物の技術講習って

すごく勉強になります!

しかも明日はしゃんてさんとのコラボ。

パーマにとっての熱とは??

楽しみです!!

また・・・オーディス欲しくなるのかな・・・・・






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

パーマの宿題

現在進行形の最強パーマスクール、パーマコンプリート!

2回目の前に宿題が出ました。

毛束で店のパーマ液のスペックを把握すること。
それをブックにする。

宿題って久しぶりです。


まずは毛束(人毛)をパーマ液分用意します。
それを10トーンに染めます。

RIMG0447_resize1.jpg

12ミリに巻いて、使っている薬を塗布。

RIMG0450_resize1.jpg

出来上がり~!

RIMG0455_resize1.jpg

それをこんなふうに並べて撮り比べ。

わかりやすい!

RIMG0462_resize1.jpg

今使っている薬はすべてスペックが分かります。
たまにですが、メーカーによっては中身を教えてくれません!!
ハードとソフトみたいな・・・
何がどうでソフトなの??
phなのか?還元剤なのか?アルカリなのか?添加剤なのか?

せめて自分で使うスペックくらいは把握しておきたいものです。

それが失敗を減らす第一歩ですね!






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

スピエラの使い方。

今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

久しぶりにスピエラ使いました。
素手でまいたら非常にピリピリ。。。
浸透いいんだね~~

ホームカラーしているスイミングコーチ。
パリッとしてます。

写真なし!

酸性チオに混ぜてワインディング。
スピエラは乾いている髪につけたほうが良いと聞きますが、
酸性チオならオッケー。
phが・・・みたいなのもあるんでしょうけど、
質感が上がれば良しとします。
還元目的より質感アップみたいな。
上からチオかけて6分。

たぶんph7くらいでスピエラが動き、、、、
みたいな想像をしつつ、
ちぇっく!!

写真なし!!

けっこういい感じにかかりました。
あんまりダメージひどい人が少ないせいか、
ダブル、トリプル還元はそんなにしません。
クリープは高phで短時間の方がプリっとかかる気がします。

ダメージとの戦い、重力との戦い、

パーマは面白いです!






Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

パーマとハーブの関係

夏復活!!
またまた蝉の大合唱で朝が始まりました!

さて今日はパーマ後のミックスハーブ。
基本的にパーマの後はトリートメントしません。
理由は重くなるからと、
使うトリートメントによっては
皮膜でカールがだれるからです。

今日のお客様は2ヶ月周期でパーマ。
間にグレイカラーをします。
かれこれ10年くらいになるでしょうか?
ずーっとこのペースです。

最近ボリュームが・・・
でもパーマもしたいし、白髪も気になるし・・・

本当はヘナで染めればいいのですが、
草には限界があります。
位茶色は出せません!!

そうなると、普通にカラーするしかありません。
そこで登場するのがハーブトリートメント。

パーマ後にやっても重さが出ません!
それどころかハリやコシが出て、ふわっとします。
これは昨日も書きましたが、インナーでの疎水効果と
収れん作用ですね。
今日はヘナとアワル半々。

DSC_0095_resize1_20110824125622.jpg

20分ほど放置して仕上げ。
ハンドドライだけの状態です。

DSC_0096_resize1_20110824125621.jpg

なかなかのつやでしょ?

トリートメントと一言で言っても色々あります。

皮膜するもの、インナーでコンプレックスするもの、
アルカリを中和するもの、擬似的キューティクルをつくるもの、
ただ艶が出るだけ、etc・・・・

ボリュームがないのに3ステップなどで、シリコンべったり・・
なんていうのは必要ありませんね。

髪質と用途に合わせてトリートメントも選びましょう!!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


プロペラで使っているヘナはここで買えます!
Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ




Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

やっぱりミックスハーブはいい!

好評のミックスハーブトリートメント。

理屈なしにいい!

髪にとって一番のダメージは親水性になること。

解りづらいけど、虫とか植物も水を弾きますね。
雨の日の植物がクタクタにならないのは
表面に防水効果があるからです。
体や髪も本来疎水性。
以前書きましたが、髪のタンパク質は水に溶けやすいんです。

だからヘナやアワル、ハーブがいいんです。
ヘナはインナーで疎水化、アワルは表面で収れん効果。
防水力アップです。

過剰なパーマ、カラー、シャンプーなどで疎水効果を失った髪には

植物の力が最高です!

いきなりヘナで染めるのに抵抗がある人も、
ミックスハーブ、ヘナ、アワルをトリートメントとして使えば
植物の持つ力が体感できると思います!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ斜体文

Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

パーマについて考えてみた。

まずはクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


パーマには、

コールドパーマ
クリープパーマ
エアウェーブ
デジタルパーマ

サロンにもよりますがこんな分け方が多いみたいです。

それぞれに特徴があり、メリット・デメリットが共存しますね。

すべた結合を切って形を作って酸化させることには違いがないのですが、
クリープ期、乾燥、熱によって
出来上がる質感やスタイルが変わってきます。

先日のお客様なんですが、緩やかな癖のボブ。
やりたいスタイルは毛先ワンカールのふんわりパーマ。

プロペラでそれをやると、根元にストレートをかけて
次に毛先にパーマ。この方法しかありません。

しかし、希望はワンカールのふわふわ。
クリープパーマだけでは再現が難しそうです。

今月から行っているパーマコンプリートでも言っていましたが、
やはり必要なスタイルに合わせてパーマの工程や機械も
選ばないとダメになってきたな~って感じがします。

パーマって言っても、ウェーブかカールかで
ぜんぜん違うスタイルになりますもんね。

ん~~~



オーディス欲しい!!!

誰かくれないかな~~




Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: ヘアケア

Comment (0)  Trackback (0)

DO-S ニューバージョン!

やっと入荷!!

NEW DO-S シャンプー&トリートメント



今までのよりも更に軽く、
吸収が良いらしい。

今日からさっそく使ってみよ~~

ちなみにここに使い方が書いてあった!

シャンプー・トリートメント取扱説明書

DO-Sシャンプー・トリートメントの説明


どうやら素髪にもどすらしい・・・

理論よりまず使う!

コレ大事ですね。

CMのCG見てても、あんなふうになった人いないし。






ちなみにヘナやアワルとの相性もバッチリらしいです!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ


Category: アウトドア

Comment (2)  Trackback (0)

2011 キャンプin秩父

月曜火曜の連休で今年初のキャンプに行ってきました。
向かったのは奥秩父の中津渓谷キャンプ場。

ここからは写真で。

まずは前から行きたかった阿左美冷蔵

大行列!!!

RIMG0294_resize1_20110818143227.jpg

RIMG0296_resize1.jpg



RIMG0299_resize1.jpg

RIMG0302_resize1.jpg

今日の宿泊地、中津渓谷キャンプ場。奥秩父でも暑い・・・

RIMG0351_resize1.jpg

RIMG0347_resize1.jpg

とりあえずこれでしょ!

RIMG0303_resize1.jpg

小さい子供もいるので、カレー。
焼肉だけじゃ色気がないので、スモークデビュー~~!

RIMG0305_resize1_20110818143301.jpg




RIMG0304_resize1.jpg

夜は花火。


RIMG0319_resize1.jpg

今回初登場のツーバーナー。
これは無敵だね!

RIMG0325_resize1_20110818143300.jpg

RIMG0335_resize1.jpg

楽しいキャンプでした!






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ


Category: ヘアケア

Comment (0)  Trackback (0)

ノンジアミンカラーの発色

先日から少しずつ取り入れているノンジアミンカラー。
なかなかの感触です。

ここでノンジアミンカラーのメリット、デメリットをおさらい。

まずはメリット。

★ジアミンが入っていない事により、ジアミンかぶれの心配がない。
★従来のカラーより染料が多く、発色がキレイで長持ち。
★ジアミンは蓄積型のアレルギー物質なので、美容師さんにも安心。

デメリット。

★時間がかかる。
★暗い色がでない。7トーンが限界です。
★作れない色がある。

世界にもジアミン禁止の国はたくさんあります。

今までジアミンかぶれでカラーが出来なかった人は、
これならいけるかも!
ただし、過酸化水素水やアルカリでも
しみたりかゆみが出たりはしますので、
心配な人は必ずパッチテストを行ってください。

ちなみに色のサンプルです。
RIMG0288_resize1.jpg

上の写真。 左側ライトナー 右が上からオレンジの10トーン


RIMG0289_resize1.jpg

白髪の毛束にノジアミンオレンジとプロマスターC8/8。


クリアな発色はノンジアミンの方が上ですね。

もともと持っている黒髪の色にもよりますが、
今までより色味としてのカラーが楽しめそうです!!






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 ノンジアミン 美容室 プロペラ

Category: 炭酸

Comment (0)  Trackback (0)

炭酸ジェルパックを作ってみた。

まもなくシャンプー台から炭酸水出し放題になるプロペラです。

今日は第1回炭酸サミットin新宿が行われます。

先日、高円寺のカリスマに炭酸について色々教えてもらいました。
まだシステムが届かないので、炭酸ジェルパックを作って、
自分の顔や頭で試してみました。

これはいい!

ネットだとこんなにありました。芸能人も使ってるとか・・・・
ナンでも芸能人ですね。

早速作ってみました。
カリスマはグアガムでしたが、無かったのでキサンタンガム。
キサンタンガムは化粧品などに使われるほか、食品として
あんかけやドレッシングにも使われている安全な成分です。
働きとしてはとろみ、粘りを出す増粘安定効果があり、
デンプンなどの糖質が原料の天然の多糖類なので増粘多糖類ともいわれています。
それと炭酸水素ナトリウム。

ジェルを作ってクエン酸を投入。

他の有効成分一切なし。
炭酸は冷たいほうがシュワシュワするので、
ジェルを冷蔵庫で冷やしてからやってみました。

写真なし・・・・

顔はすこしピリピリしました。
酸性の温泉に入ってる時みたいでした。
頭は気持ちいいいい~~

5分ほどおいて流し。

髪がツルツルです。
最近シャンプー使ってませんが、コレも立派なシャンプー替わり!

炭酸の効果としては、
等電対に戻す、血行促進、収斂などがありますが、
髪やはだにとって、とてもシンプルで有効だと思います。

炭酸投入まであと少し!クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!















西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ



Category: ヘアケア

Comment (2)  Trackback (0)

200度のアイロンをして専用シャンプー??

新規で御来店のお客さまからの質問です。

ある美容室でカラーにトリートメントを入れて、
200度でアイロンをして、専用シャンプーで洗うと
髪がつやつやで、癖も伸びてしまう!

というカラートリートメントをやったらしいですが、
3日でパサパサ。問い合わせると、
シリコンがなんとか・・・
もう一回やればどうとか・・・

コレってどうなんですか??

もしかしてあの有名なえむすりでぃー??

フラッシュばっちりで写真撮って、
すごいでしょ~~って見せられたらしいです。

僕は実際使ったことがありませんが、
やった人の話や直しに来た人の髪を見たかぎり、
あのフラッシュな艶どころか、
ぱっっっっっっっさぱさです。

傷んだ髪が戻るとか、トリートメントでパーマをするとか
水でパーマをするとか、取れないトリートメントとか
200度のアイロンのトリートメントとか
そんなものは存在しないと思っています。

広告用ネーミングに騙されないように注意してください!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!








西武新宿線 美容室 クリープパーマ ヘナ プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

暑い夏の球友

ディフェンディング・チャンピオンとして臨んだ全国大会。

惜しくも4-1で破れてしまいました。
震災のせいにはしたくありませんが、力およびませんでした。
1年間プレッシャーと戦い、これから始まるという時に。。

SBSH01591.jpg

全国大会は厳しい地区予選を勝ち抜いて集まった代表です。
どんな理由があっても、勝負。
それがスポーツ、だから面白い。

久しぶりに心地良い緊張と懐かしさに包まれた時間でした。



負けたことは残念でしたが、
避難中に福島の選手が練習に参加させてもらった
昭島のチームの皆さんが応援に駆けつけてくれました。
野球で繋がった友情です。照れ笑いを囲む友達。
敵も見方も支え合い、励まし合い、共に戦ってお互いが向上する。
スポーツのもう一つの醍醐味です。

SBSH01581(1).jpg

結果は不本意でしたが、今日の敗戦のこと、
灼熱の中、白球を追いかけたこの夏のことは一生忘れることのない
大切な思い出になったことでしょう。

選手のみなさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

1日でも早く福島に平穏な日々が戻り、
子供たちが元気に野球のできる日が来ることを心から願います。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







西東京市 西武新宿線 ヘナ クリープパーマ 美容室プロペラ

Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

明日は

神宮球場で行われる高円宮賜杯 第31回全日本学童軟式野球大会
開会式を見に行ってきます。

大震災を乗り越え、昨年の優勝チームとして神宮に戻ってきました。
地震から公式戦も出来ず、練習すらまともにできない中、
築き上げてきた伝統と周囲の皆さんの協力の下、
なんとかここまでこぎつけました。

11.jpg

優勝旗を持って先頭で更新する小学生球児をこの目に灼きつけてきます!

20数年前僕も常磐ブルーをまとって全国大会に参加しました。
あの時は出場が目的で、全国で勝とうなんて夢のようでしたが、
今では日本一を狙えるまでに成長しました。
「継続は力」が合言葉で、コツコツ積み重ねて
一生懸命やってきた結果だと思います。

history03.jpg
ちなみにこれが昭和61年の僕。

初戦は11日府中市民球場。

甲子園でも福島代表聖光学院が勝利しましたね!

次は常磐旋風を巻き起こし、福島に元気を!!





クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西東京市 美容室 ヘナ 縮毛矯正 プロペラ





Category: 炭酸

Comment (0)  Trackback (0)

炭酸水導入決定。

最近人気の炭酸水。

炭酸水~Wikipedia
炭酸水(たんさんすい)とは、炭酸ガスを含む水のことをいう。
ソーダ水・ソーダとも言われる。気泡を立たせ、
飲み物を独特のものにするのが特徴で、
ソフトドリンクの多くが原料の1つとしている。
炭酸ガスを水に溶け込ませるプロセスを炭酸飽和と呼ぶ。
それによって炭酸(化学式は H2CO3)ができる。

日本ではあまり馴染みがないが、ソーダサイフォンを使えば
家庭でも簡単に水と二酸化炭素からソーダ水を作れる。
市販のソーダ水は純粋な炭酸水の場合もあるが、
塩、クエン酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、
炭酸水素カリウム、クエン酸カリウム、硫酸カリウム、

ふ~ こんなものです。

簡単に言うと水に二酸化炭素が溶けたもの。

それ以上でもそれ以下でもありません。
だから巷で流行っている何十万もする機会もいりません。

プロペラでは現在ペットボトル炭酸水を使用していましたが、
シャンプー台のシャワーから直接炭酸水を出すシステムを導入。

そして炭酸といえば長野の東方さん。
まだお会いしたことはありませんが、
いち早く炭酸を導入しシステムを創り上げた人です。

昨日は高円寺のカリスマサロンへ予習をしに行ってきました。
ここのオーナーさんの縮毛矯正やトリートメントは
参考になるものばかりで、炭酸もいち早く導入しメニュー化しています。

いつもいろいろ教えてもらいます。(^_^;)

プロペラのシャワーから炭酸が出るのは9月中。
今後は炭酸についても少しづつ勉強して書いていきたいと思います。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaオリジナルヘナはこちら!









西東京 炭酸クリープ ヘナ ハーブ 美容室プロペラ


Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

秋のクリープ祭り

すごいタイトル・・・・・

ここもお祭り!
まずはクリック。マルセルよりためになるかも・・・
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今月からマルセルはクリープ祭りらしいです。
1回目はMAGOさん。
クリープパーマってMAGOさんがひろめたんじゃないのかな??
1度お会いしましたが、博士みたいです。
RIMG0216.jpg


たまにメール等でお世話になっていますが、
とても丁寧に答えてくれます。
最近は当たり前になったクリープパーマですが、
MAGO酸たちのおかげで普通に使える技術になってきていると思います。





そして来月は・・・・・










RIMG0217.jpg


どS美容師流って・・
マルセルって割とかたい本だったのに・・・

RIMG0218.jpg

それをも動かすどS流。

どSblog
も簡単そうに書いていますが、
決して簡単ではありません。
ダブル還元もトリプル還元もどSさんだから簡単そうですが・・

でもPMシリーズはおもしろい!

その分かなり面白いですね~~

まだまだ勉強しないと!




天然ヘナはこちらから!









西東京市 クリープパーマ ヘナ 美容室 プロペラ

Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

パーマコンプリート

昨日から始まったパーマコンプリート。

まずはここを!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



お世話になっているディーラーさんリスペクツの講習会です。
講師はリボルバーやグリシスでおなじみのしゃんてさん

言わずと知れた達人です。

前から行きたかった講習会なので6時かんの講習会もあっという間。

昨日は毛髪と薬剤の知識中心の講義でした。

知ってたようで曖昧だったことや、
新しい発見まで、充実した内容です。

来月は実際にパーマをかけたり、
3回目にはglam:UNITED WORKS 吉田正明氏との
カットとパーマの技術と理論。

かれこれ10数年パーマ液を触っていますが、
今が1番パーマが楽しいです。

知識も大事、ケミカルも大事。
でも、パーマってデザインを作る中の、
ひとつの方法です。



カットがあってパーマがあってデザインがあって完成みたいな。

これから後3回、11月までの講習会ですが、
しっかり営業に落としこんでいきたいと思います。

RIMG0223_resize1_20110803131839.jpg

RIMG0220_resize1.jpg






hanahennaの天然ヘナはこちらから。








西東京市 ヘナ クリープパーマ 美容室 プロペラ

Category: ヘアケア

Comment (0)  Trackback (0)

ノンジアミンカラー

昨日はカラーの臨店講習でした。

ノンジアミンカラー。

RIMG0213_resize1.jpg

まずジアミンとは??

簡単に言うとアレルギー物質です。
しかし、普段美容室で施術するカラー剤にはほとんど入っています。
ジアミン=カラーの色素です。
特に白髪染めなどには多く入っています。

近年はこのジアミンに過敏に反応してしまう肌が増えています。
カラーリングの最中に頭がヒリヒリしたり、
カラーリングが終わった後に痒くなったり、
もしくは頭以外の体の何処かが痒くなったり、
赤く腫れてしまったりと症状は様々です。
もしかしたらそれはカラーリングによるアレルギー反応の
かぶれかもしれません。

カラーの刺激ってこんなもんだろう?って言う人も
たくさんいると思います。
ジアミンは蓄積型の物質です。
今回大丈夫でも、自分の体の許容範囲を超えてしまうと
突然発症したりするらしいです。

昨日はこんな内容の講習会でした。

美容師は普通の人の100倍くらいジアミンを触っています。
僕は今のところ感じませんが、
いつか痒くなるかもしれないってわけです。

でもカラーをするのが仕事です。

ここで登場するのがノンジアミンカラー。
その名の通りジアミンが入ってません!!

しかしこのカラーには欠点があります。
7トーン以下にならない!
白髪が黒くできないんです。

やはりアレルギーがあるとは言え、ジアミンは不可欠。
でも、ジアミンカラーとノンジアミンカラーを足して2で割れば、
ジアミンの摂取量は半分になります。
もしジアミンの許容範囲があるとすれば、
単純に倍になります。

ちなみにノンジアミンカラーを今月からメニュー化予定。
ジアミンかぶれがある人はぜひお試しください。

ビビリと戦うHummngbirdでは8月3日からスタート。

ひとりでも多くの人にカラーを楽しんでもらうために、
色んな引き出しを用意しています。






西東京市 ノンジアミンカラー ヘナ アレルギー 美容室 プロペラ

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

8月の定休日

梅雨が明けてから涼しいいですね~

節電にはもってこいです!
今年は去年よりは涼しく長い夏という長期予報が出てました。

最近当たらないけど・・

      8月の定休日


      2日(火) 
      9日(火)
     15日(月)
     16日(火)
     23日(火)
     30日(火)


8月11日は都合により1時からの営業になります。

よろしくお願いします。






西東京 ヘナ クリープパーマ 美容室 プロペラ

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011