ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

もらってうれしいハガキ

先日無事にオープンした、

横浜のBOBさん


お花を贈ったのですが、こんなはがきが届きました。

RIMG0266_resize1.jpg

書家・福詩家たろうさんのものです。

デジタル時代に和のはがき。
そこに手書きのメッセージ。
やはりうれしいものがあります。

一度たろうさんの書を生で見たいのですが、
なかなか見る機会がありません。

そういえばBOBさん行ってたような。。。


先日の京都もそうでしたが、
日本には素晴らしい物がたくさんありますね。

筆と墨で書くのも日本の文化です。

デジタルな現代。



でも忘れてはいけないものありますよね?





クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!





プロペラでは高濃度炭酸泉お試し期間中です!!




西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ






Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (1)  Trackback (0)

インディゴと炭酸水

気まぐれハーブのインディゴの実験です。

使ったのはマホガニーですが、インディゴはアルカリ側で発色して、
酸化して定着します。

アルカリカラーに似た感じです。
染めたては緑っぽい感じで、空気酸化で24時間で完全発色。

その空気酸化を強制的にできないかの実験です。

最近「酸」といば「炭酸水」

45分自然放置後、お湯洗いと炭酸洗いで比べてみました。

右の葵が描画炭酸です。

これは染めてすぐのタオルドライ。

RIMG0280_resize1.jpg

24時間後。

右は炭酸で濡らしながら放置。
左は水で。

RIMG0283_resize1.jpg

結果・・・・

あまり変わらなかった。

最近お客さんにも試しましたが、
ほんのり炭酸で流したほうが茶色い気がするくらいでした。

やはりインディゴはしっかり水分を加えながら
時間をかけるのが良いみたいです。




クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!





プロペラでは高濃度炭酸泉お試し期間中です!!




西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

ナチュラル矯正2

ナチュラル矯正でのアクセスたくさんありました。

皆さんが求めているのか?
たまたまか?・・・
あの二人が有名すぎるからか?

とりあえずまっすぐすぎは嫌なんでしょうね~
でも、そもそもまっすぐにするのが縮毛矯正。

ナチュラルって?
あんまり伸ばさないこと?

還元剤をつける以上、半分伸ばすとか
8割伸ばすと、僕にはそんな計算はできません。
結果そうなったっていうのはありますが。

そもそも半分還元とかが無理なわけで、
パーマならロッドで調整できますが、
真っ直ぐを半分とかできません。

では何がナチュラルか?

カットラインと質感だと思います。
触った時の柔らかさや毛先のツンツン感を消すカット技術。
本来の髪質から癖だけ取り除いたような感じというか。
他人が見て縮毛矯正してるのに気付かれないとか。
風邪になびく、動く。

こんなところでしょうか?

だから何割還元より、何で還元させて、
どれだけの熱を加えるかが重要だと思います。

簡単にはいきませんが。

最近は色んな講習会に行っていますが、
感心ばかりじゃなくて、少しでも自分のお客様に
満足してもらえるように取り入れていきたいと思います。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!





プロペラでは高濃度炭酸泉お試し期間中です!!




西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

ナチュラル矯正

昨日の台風凄かったですね!!
プロペラは雨漏り・・・・
久しぶりにドキドキしました。

自然は怖い!


さて、今週はナチュラル矯正&カットの講習会に行って来ました。

カメラ忘れたので写真なしですm(__)m

一度は見たかったglam united worksの吉田さん。
矯正はおなじみ町田の菊池さん。

二人のスペシャリストのコラボレーション。

菊池さんの矯正は3回目でしたが、やはり上手い。
けっこうな癖でしたが、ぎりぎりの還元で伸ばす。
だからカットが生きてきます。

今回初めて見た吉田さんのカットも素晴らしかった~
計算された形と質感。

それをセニングシザーなしで仕上げます。
柔らかさとまとまり感が絶妙です。

昨年ぐらいから色んな講習会に参加していますが、
パーマもカラーも縮毛矯正も、

基本はカットなんだなとあらためて実感しました。

美容バブルでエアリースタイルのような、

ペラッペラのスタイルが流行りました。
底にはラインも厚みもリッジも毛束感もない気がします。

ペラッペラの髪にパーマしても、矯正しても美しくありません。

ここらへんでもい一度カットと向きあってみようと思います。






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!





プロペラでは高濃度炭酸泉を
¥300でお試し期間中です!!




西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: 炭酸

Comment (0)  Trackback (0)

炭酸のその後 T2sys

T2sysを導入して2週間が経ちました。

まずは率直な感想です。

★髪がつるつるになる
★トリートメントののりがいい
★カラー後のきしみが少ない

この3点はすぐに体感できました。

シャンプー台1つしかありませんが、
特に問題もなく使っています。

ペットボトルで高濃度炭酸水を作るオプションキット
これのお陰で、高濃度の炭酸を作れるので、
いろんな使い方ができてとても便利です。
DSC_0131_resize1.jpg

最近は高円寺のカリスマのアドバイスを受け、

炭酸ジェルにも挑戦しています。

最初はジェル基剤にクエン酸と重曹で作っていましたが、
肌につくとピリピリ感が出るので、
今はキサンタンガムで実験中です。
これは良いです!
しかし!なかなか溶けないうえに腐りやすい。
作りおきが難しいです。

まーそんなこんなで炭酸は好調です!


余談ですが、炭酸は水に非常によく溶けます。
冷蔵庫の中にある飲み物はほぼ炭酸になります。
この前お茶炭酸作りました。

まずかったです!

炭酸面白いです!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープパーマ 炭酸泉 美容室 プロペラ


Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

ちょっとだけパーマ

サボってたらランキングすぐ下がりますね。
お願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今日はちょこっとだけパーマ。
就活中でパーマは・・・・
でも真っ直ぐすぎるし・・・

こんな人におすすめ!!

RIMG0535_resize1_20110918165103.jpg

あんまり細いとくるくるだし、巻き過ぎはクレパスができてしまいます。
テストでこれくらいです。

この毛先3センチだけかける感じです。

RIMG0537_resize1_20110918165102.jpg


仕上がりはこんな感じ。
自然な動きでしょ?
サイドもギリギリまで巻いています。

RIMG0540_resize1.jpg

パーマ=最高のスタイリング材!

今回はあくまで補助的効果です。

直毛か?毛先が1センチでも曲がってるかでだいぶ違いますね!





Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ




Category: 独り言

Comment (1)  Trackback (0)

僕の夏休み

3日間ありがとうございました。

今年は京都へ!

高校の修学旅行以来です。

ざっと写真で!

DSC_0151_resize1.jpg
今回の宿は「今日の宿 しみず」さん。
お客さんの半分くらいは外国人でした。
日本人より京都に興味があるようです。

DSC_0176_resize1.jpg
「三十三間堂」1001体の観音様に圧巻!

DSC_0199_resize1.jpg
「清水寺」ここはなんとなく覚えていました。
「地主神社」という縁結びの神社があって、
学生時代に行った記憶があります。

DSC_0217_resize1_20110915190115.jpg

DSC_0235_resize1.jpg
「二年坂」言わずと知れた観光名所。
高校の時は、元気が出るハウスがありました。
そして、牧瀬里穂に会いました。
古い・・・

DSC_0287_resize1.jpg
今回見たかった一つ。
金澤翔子作「風神雷神の書」

金澤翔子さんは生まれてすぐダウン症と診断されますが、
5歳の時に母、金澤泰子氏に師事し、書道を始められます。
数々の大作を出品し、今も書道家として素晴らしい作品を書き続けています。

DSC_0305_resize1.jpg

素晴らしいです。
透明なパワーを感じます。



DSC_0337_resize1.jpg
最後に今回の1番の目的、「大仙院」

秀吉と利休が歩いた廊下。
宮本武蔵が沢庵和尚に啓子をつけたもらった部屋。

そんな歴史のある大仙院で20年ぶりにお会いした尾関宗園氏。

鮮明に覚えています。

今も変わらずパワー全開!もう80歳だとか・・・

「理、美容師はいい仕事だよ。
僕の話じゃあんな笑顔は作れない。
床屋で鏡を見ている先代の笑顔。
すごいいい顔してた。
あれが出来るのはあんたらの職業だけだ。
自信を持って一生懸命やりなさい。
一生懸命やる自分が一番偉いんだ。」


なんだか胸にしみました。


いい夏休みを送ることができました。

またやるぞ~~!!!





クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

横浜市 中区 伊勢佐木町 美容室

今週オープンの「仲間」の紹介です!

横浜中区で16日にオープン!

HAIR STUDIO BOB

DSC_0149_resize1.jpg

講習会で知りあって、今ではすっかり飲みにいける仲になりました。

オープン前にもかかわらずプロペラに遊びに来てくれました。

今はオープン前の最後の詰めです。
希望や不安や、いろんなモノが頭の中で絡まって、
1番つらい時期だと思います。

自分の4年前もそんなでした。
過ぎてしまえばあっという間の時間でも、
大切なスタート、大勝負の前は長い時間に感じるだろうな~。

しか~~し!オープンから4日目までは予約がいっぱい!!
すごいですね。

良いスタートをきってまた熱い話を楽しみにしています!


blogも面白いので読んでみてください!
あ、トリマーさんじゃないですからね。
美容師ですよ。

美容室ヘアースタジオBOBのブログ







最後に私事ですが、今日から14日まで夏休みになります。
よろしくお願いします。






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ



Category: ヘアケア

Comment (0)  Trackback (0)

結婚式シーズン

夏も一段落ですね。
これからは気候も安定して秋晴れシーズンになります。
すると増えるのが、結婚式。

そう、アップの季節です。


DSC_0112_resize1.jpg


DSC_0114_resize1.jpg


DSC_0117_resize1.jpg

先日も3連チャン~~

素敵な服を来て変身~~

女性の楽しみの一つですね!!



思えば、初めてアップの練習したときは、

アメピン全部取れました!

三つ編みも編み込みもな~~んにもできませんでした。

初めて新井唯夫先生のアップを目の前で見たときは、
衝撃的でしたね~。


イベントの多いこのシーズン。
ぜひ可愛くして出掛けてください!!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ


Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

こんなヘナには気をつけよう!

引き続きヘナについてです。

今日は見分け方。

ヘナってあまりにも混ざりものが多いので、
変なモノを使わないように参考にしてください。
意外と売ってる人も知らなかったりするので、
ある程度に知識があれば失敗しないと思います。

★成分表記
化粧品登録のものは「ヘンナ」と書いてあります。
それ以外は雑貨扱いだと思います。

★色
抹茶のような緑色です。
混ざりものは目ではわかりにくいですが、
葉っぱ以外のものが見えるようでしたら、
人工着色料だと思います。

★味、臭い
不用意にナメるのは危険ですが、
本物は抹茶の用な感じです。
以前着色料入のヘナをなめたら、

舌がピリピリしました!

★染め時間
染料入りは混ぜてすぐ発色します。
だって、マニキュアみたいな染料ですから。

特にインディゴ入りはすぐわかります。
インディゴは発色するまでに24時間くらいかかります。
染めてすぐに茶色になるのは、

化学染料です!


★髪の色
ヘナは何回染めてもオレンジです。
深みは増していきますが、

黒くはなりません!!


★使っていけないメーカー

知りません・・・・
ただ・・昔はブラウンがあったのに急になくなったり、
通信販売のカートから消えていたりするのは、
何か混ざっているのが見つかったからかもしれません・・・


プロペラのヘナは染まりが悪い!
たまに言われるんです。
100%ってそんなに染まりません。
特にジアミン入りや、染料入のヘナを使ってきた人は、
絶対にそう思うはずです。
だって、染料だもん。

でも、100%には100%しかできないこともあります。
カラーとして考えれば出来損ないですが、
髪にとってこれ以上いいものはないかもしれません。


●化粧品登録について。
化学染料でも化粧品登録出来るものもあります。
塩基染料や HC染料と呼ばれる染料です。
基本的には皮膚に付着しても問題ないとされていますが、
粘膜に入ると炎症を引き起こす危険性があるとされています。
マニュキュアなどの染料に使われています。
元々色々な色を作ることが容易なので、
ヘナに混ぜるといろんな色のヘナができます。

これは98%ヘナと記載してほしいです。

以上参考にしてください。
あくまでも他社のヘナを批判するものではありません。
100%だったらこうなるはず!という個人的な意見です。

だって・・・トラブル多いんだもん・・・・




クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ



Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

ヘナ Q&A


ヘナについてよくある質問と注意事項をまとめてみました。

個人的に調べたものなので多少他のヘナに対する考え方と
違うかもしれませんが、参考にしてみてください!


★ヘナって禁止になったんじゃ???

2007年に大手へナメーカー数社が、
化粧品登録のヘナには配合してはいけないものも混入させて
販売していた経緯からのものです。

ヘナは元々頭皮の弱い方や化学物質にアレルギーを示す方などの愛用品でしたので
大手メーカーだからと安心して購入し使ったら
かぶれたという事例が全国各地で国民生活センターに苦情がいき
回収調査したらヘナに薬品が混ざっていたという流れからきています。
現在は使用が認められています。化粧品登録のヘナには、

内容成分に「ヘナ」ではなく
「ヘンナ」と記載されています。


★ヘナには何色があるんですか?

ヘンナ(ヘナ)はミソハギ科の植物の名前です
学名は、Lawsonia inerma。
主に、マニキュアやヘナタトゥーなどの染料として
古代から使用されてきたハーブです。
葉を乾燥させ粉にしたものが染料として使われます。
ローソンという赤色(オレンジ色)色素で、
そのローソンがタンパク質に絡み付く習性を持っているために、
人間の頭髪や皮膚に色が付きます。

ヘナにはオレンジしかありません!




★ヘナをした髪はパーマがかかりにくいのですか?

ヘナにパーマがかからないと聞きますが、そんなことはありません。
もしパーマがかからない(かかりにくい)とすれば、
ヘナ自体に化学染料などが混ざっている可能性があります。
直接染料と呼ばれるマニキュアのようなもので、
髪の表面をコーティングしているかもしれません。
染めるにつれて、黒っぽくなっていくヘナには、
ヘナ以外の染料が入っているかもしれません。
もう一つ考えられるのはヘナの疎水効果です。
ヘナが毛髪を強化しているため、
通常のタイムではかかりが弱いのかもしれません。


★染めたあと、髪がゴワゴワします。

植物には収れん作用と言う引き締める効果があります。
ヘナで染めた後にきしむのは、
この「収れん作用」だと思います。

特にダメージ毛は本来あるはずのキューティクルが少なくなっています。
そこに急激な収れん作用が加わることによってきしみになります。
しかし、きしみ=ダメージではありません。
乾かしたらツルツルになります。
気になる場合は植物系のオイルを使うと緩和されると思います。


★黒髪にも効果的ですか?

ヘナは水で溶いて塗るので、アルカリカラーと違い脱色する力がありません。
なので黒髪に塗っても明るくすることはできません。
しかしヘナの最大の特徴は疎水効果とトリートメント効果です。
ヘナの持っている油分で適度なしっとり感が得られるとともに、
髪本来の疎水性にしてくれます。


★オレンジ以外に色はないの?

先程も書きましたがヘナにはオレンジの色素しかありません。
白髪が多い人は頭が全部オレンジになります。
そんな場合はインディゴとミックスして染めることができます。
インディゴのもつ青みがヘナの赤みを消して、ブラウンになります。
毛染めに使うインディゴはマメ科の植物です。


次回はこんなヘナには気をつけろ!
について書いてみたいと思います。




クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ


Category: クリープパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

パーマコンプリート2

リアルに続き2週連続の講習会に参加です。

今回は国立のカリスマサロン、ALUXで行われました。
オーナーの畠山さんとは今年に入ってからの交流ですが、
いつもいろんな話を参考にさせてもらっています。

パーマコンプリート2回目は、

トラブルシューティングとスタイル作り。

毛先にブリーチが残っている髪と
梳きすぎてぺらんぺらんになった髪にパーマをかけました。

僕が作ったスタイルはコレです。

RIMG0603_resize1_20110908112201.jpg



ウィッグはライトナー1回で梳きすぎでペラペラ。
それを重めのAラインに見せるパーマです。

写真と同じにやるって難しいです・・・
髪質も量も顔も違います。

パーマの選択肢としては、
コールドパーマ
クリープパーマ
デジタルパーマ
エアウェーブ
この4つがありました。

僕が選んだのはクリープパーマ。
理由は、デジもエアウェーブもないから(^_^;)

今出来る技術で最大限やらないと、営業で使えませんから。

シャンティオーナーの戸石さんにレクチャーを受け、実践!!

RIMG0601_resize1_20110908112159.jpg


RIMG0589_resize1.jpg

今回一番勉強になったのは薬剤塗布のしかたでした。
カールの重なりでゆるいパーマに動きを出す。

さらに余計なところを還元させずに、ダメージを最小限に抑える。

簡単そうで難しいです。


あえて梳きすぎなウィッグを使うことで、
ベースカットと削ぎの重要性も再確認できました。

パーマって面白い!!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ



Category: 炭酸

Comment (0)  Trackback (0)

T2sys 始動!

ついに念願の炭酸が出ました!

DSC_0144_resize1.jpg

噂のT2sys!

昨日は導入にあたり軽くスタッフ講習会。
スーパーサブですが使い方は色々。

別売りの炭酸キットを使えば、ペットボトルに炭酸作り放題!

DSC_0131_resize1.jpg

しかも高濃度!


炭酸の溶ける量は温度と気圧です。

ペットボトルの炭酸がシュワシュワするのは中の気圧が高いからです。
3.5気圧くらいです。
普段生活している地上は1気圧。気圧が高いほうがよく溶けるみたいです。

なので、シャワーから出る炭酸はシュワシュワしません。
でも使ってみると、その差は歴然です!

難しい話はまた今度!




クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ


Category: 炭酸

Comment (0)  Trackback (0)

炭酸 ~東方炭酸システム~

郵便局の不在通知。

ついに来た!!

ジャン!!

RIMG0536_resize1.jpg


・・・・・水道管・・・・

ま、間違いではないですが・・・

送り主はこの方、東方さん!知るひとぞ知る炭酸システム生みの親。
数年前から炭酸を研究し、ついに完成したオリジナル炭酸システム。

RIMG0537_resize1.jpg

これでプロペラのシャワーからも炭酸が出るぞ!

後はレギュレターを待つのみ。
楽しみだ~~!

ここで軽くたんさんのおさらい。

ここ読めば全部書いてあるので僕が書かなくてもいいのですが、
とにかくなんの邪魔もしない、美容室の

スーパーサブ!

ってことです。

シャンプーはもちろん、パーマやカラーの流しから
ヘッドスパ、トリートメントの下地作り、
ペットボトルに入れて飲んだり、手を洗ったり・・・
とにかく使い方はいろいろ。

いろんなメーカーで高い機械たくさん出てますが、
実験室レベルの話じゃなく、使って体感した感じが1番です。



だって主役じゃないし。


近くメニュー化実施予定。
乞うご期待!!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (1)  Trackback (0)

プロペラのヘナ

プロペラではHanahennaブランドの
100%ヘナ&ナチュラルハーブを取り扱ってます。

Hanahennaブランドのヘナは国内初の手選別。

大抵機械で不純物(枝や小石)を取り除きます。
へナのクオリティーを高めることの1つは
どれだけ不純物を取りの除けるか!
機械で粉々にしてしまえば、雑草も古いヘナもわかりません。

やはり目で見て取る!には、かないません!

有機栽培、オーガニックなど売り文句はたくさんありますが、
インドのヘナは国が管理しています。
地方による発色の違いはありますが、特別なものはありません。

その唯一の方法が不順物を取り除き古いヘナを使わないことくらいです。


t02200146_0722048011161515731.jpg



一番右が、手選別後。このあとグラインダーにかけます。

真ん中は、機械選別。まだまだたくさんですね・・・

3月からのへナは、手選別のへナを使用しています。

100%ヘナのそのままの色が体感できます。


プロペラではヘナ100%(オレンジ)の他に
インディゴが入っているブラウン、マホガニーも用意しています。

よく、黒や赤になるヘナは??
ときかれますが、黒くなるヘナや染めてすぐに発色するヘナは
化学染料が混ざっています!

まれに染料入りのヘナのほうが染まっていいとの声もいただきますが、
100ナチュラルの意味は染めることではなく、
植物のもつトリートメント効果にあります。

染料入りのヘナで染めるなら、普通のカラーで染めても
さほどかわりません。

本来髪の毛が持つ艶、コシ、水を弾く力など、
美しい髪のためには化学染料の入っていないヘナをお勧めします。

まだまだ偽物が多いヘナ業界。

プロペラではひとりでも多くの方に
本物を知っていただきたいと思います。

ヘナの店頭販売、通信販売もやっていますので、
お気軽にお問い合わせください。


ヘナ Q&A

こんなヘナには気をつけよう!






クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

Category: 定休日

Comment (0)  Trackback (0)

9月の定休日

だいぶ涼しくなってきましたね。

今日から台風が接近してきます!
急な暴風雨に注意してください。

今月は夏休みを取らせて頂きます。
高校生の修学旅行以来の京都へ!
土産話楽しみにしててください。









クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



Hanahennaブランドのヘナはこちらから!










西武新宿線 西武柳沢 ヘナ クリープ 炭酸泉 美容室 プロペラ

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2011
