ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: ヘナ&ナチュラルハーブ

Comment (0)  Trackback (0)

ヘナで白髪を染める ハナヘナの疑問

西東京 ヘナ、ヘナにパーマ、など、
プロペラの検索キーワードにはヘナを含むものが多いです。

開店当時からヘナを導入し、たくさんのお客様に愛用いただいております。

未だに謎が多いヘナです。

ヘナ配合!とかヘナシャンプーとか、
オーガニックふうな言い回しの商品はたくさんあります。

もちろんヘナがすごく優秀でないため、一度されても

匂いが嫌!
染まりがイマイチ!
時間がかかる!

などの意見がたくさんあるのも事実です。

風合いや匂いなどは好みがありますが、
アレルギーなどでヘナを選ばれる場合は混ざりものが合ってはいけません。

特に、黒くなるヘナや、色が選べるヘナには
化学染料等が混ざっている場合がありますので注意が必要です。

化学染料が悪いわけではありません。
プロペラの白髪染めもおしゃれ染めもほとんどがジアミン染料です。

多彩な色を作り出すには欠かせないものです。

しか〜〜し!

それが使えなくてヘナを選ぶ場合には100%ヘナをオススメします!

絶対にアレルギーが出ないわけではありませんが、
非常に少ないと思います。

でも100%植物なので、花粉やその他の植物アレルギーのように、
粉末を吸い込んだりした時に症状が出る場合もあります。

安心、安全なhanahennaでもパッチテストをオススメします。
皮膚科等で調べたい場合は小分けしますので電話等で言ってくださいね!

参考までに少し古いですが国民生活センターに寄せられた資料です。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20070606_1.pdf

国民生活センターより









PROPELLERのホームページ!



Hanahennaブランドのヘナが通信販売で買えるようになりました!
ヘナのネットショップ




プロペラでは高濃度炭酸泉、T2sysを導入しています。
T2sys炭酸システム



中央線武蔵小金井、プロペラの姉妹店
Hummingbirdのホームページはこちらから!



3号店、東小金井Abientotのホームページはこちらから!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ 
パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル 
美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット
子供カット 酸性矯正 C/CUBE シーキューブカラー 艶 修復トリートメント


Category: シーキューブトリートメント

Comment (0)  Trackback (0)

白髪染もツヤツヤ!シーキューブカラー

大好評のシーキューブカラー。

ケラチン、コラーゲン、シルク、リピジュアをバランス良く配合し、
ツヤツヤの仕上がりになります。

今日のお客様は白髪染め。

そもそも白髪自体、本来あるはずのメラニンがなくなっている髪です。

メラニンは髪を構成している重要な物質。
それがないので当然黒髪に比べると弱いんです。

白髪って、癖だったり、ぱさっと見えたり…それってこれが原因じゃないかと思います。

そこでプロペラオススメのシーキューブカラー!

ツヤツヤです!

しかもシルクの力で柔らかくなります。






6トーンのナチュラルでこんな感じ。
もちろんノンフラッシュね(^^)

艶髪至上主義!




PROPELLERのホームページ!



Hanahennaブランドのヘナが通信販売で買えるようになりました!
ヘナのネットショップ




プロペラでは高濃度炭酸泉、T2sysを導入しています。
T2sys炭酸システム



中央線武蔵小金井、プロペラの姉妹店
Hummingbirdのホームページはこちらから!



3号店、東小金井Abientotのホームページはこちらから!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ 
パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル 
美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー
子供カット GMT トリートメントカラー



Category: シーキューブトリートメント

Comment (0)  Trackback (0)

ツヤ 艶 カラーと一緒にトリートメント

新メニュー!

シーキューブトリートメント。

C/cubeって書きます。


カラーと同時施術でこの艶!

料金もプラス1500円!

ケラチン、シルク、リピジュア、コラーゲンを惜しみなく使っています!






この艶、すごいでしょ!

乾かしただけです。


長いこといろんなトリートメント使ってますが、最強ですね。


やはり、艶のある髪は綺麗だし、若々しく見えますね。


ぜひ一度シーキューブカラーお試しください!



Category: デジタルパーマ

Comment (0)  Trackback (0)

デジタルパーマ 大きなカール

久しぶりにデジタルパーマです、

プロペラでのパーマは80%くらいデジタルパーマです。

しかも、一度かけたら次回もかけたくなります。

なんで?

お手入れ簡単!しかも長持ち!ダメージも少ない!頭皮に優しい!

もちろんスタイルによってはデジタルパーマよりコールドパーマの方が得意なものもあります。

なので、デジタルパーマがかけたい!と言うより、
このスタイルになりたい!の選択肢にデジタルパーマがあるわけです。

ボブのワンカールなんかはデジタルパーマの最大の武器ですね。

じゃ長いのは?

ちょっと前まではダメージを抑えるために毛先のカールでデザインしていましたが、
大きなカールももちろん大丈夫!





以前はクリープでかけていましたが、少しの工夫でデジタルパーマでもやれますね。

薬と熱と塗り分け。

このバランスでいろいろなスタイルを作り出したいと思います。






PROPELLERのホームページ!



Hanahennaブランドのヘナが通信販売で買えるようになりました!
ヘナのネットショップ




プロペラでは高濃度炭酸泉、T2sysを導入しています。
T2sys炭酸システム



中央線武蔵小金井、プロペラの姉妹店
Hummingbirdのホームページはこちらから!



3号店、東小金井Abientotのホームページはこちらから!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ 
パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル 
美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー
子供カット GMT トリートメントカラー

Category: アウトドア

Comment (0)  Trackback (0)

雪山で天ぷらを食べる。

今季初の山登りの話です。

大雪や確定申告などで、なかなか山に行けない日が続いてましたが、
やっと初登り!エクストリームテンプラに参加して来ました。

なにかって?


雪山に登り山頂で天ぷらを食べる会です。

メンバーは、いつもお世話になっている、千歳烏山のアウトドアショップのオーナーさんと仲間たちです。

浜松から美容師さんも参加です!!
いろんなところに出会いがあるもんですね。

当初は夜叉神峠からの山行の予定でしたが、2月の雪の影響で通行止め。

今回は県民の森から櫛形山を目指します。

いつもの登山道具に加え、

なべ、油、えび、なす、アスパラ、などなど、登る前から楽しみでしかたありません!

しかーし!

5ヶ月ぶりの山… しかも雪。
天ぷらを食べる前に体力が(^^;;



途中から見えた白根三山や仙丈ヶ岳と言った南アルプスはまだまだ雪に覆われています。

いつか登りたいですが、これくらいでヒーヒーしてるようじゃ雪山にやられます。

最後尾を遅れながらついに到着!



えっと、標識が。



天気も最高!やっぱり山はいいですね!

早速、女子チームが天ぷらの準備。
この日のために山でも美味しい天ぷらの技を勉強してきてくれたみたいです。

そして、海老の数50匹!

プリン体は敵ですが、この日のばかりはビールに海老天!

食べないわけには行きません!大きい文字







山頂で時間はゆっくりで気持ち良くて、あっという間に過ぎて行きます。

気がつけば下山の時間。





久しぶりに初めて会う人たちと大勢での登山でした。

いろいろな日常はありますが、山に来ればみんな一緒の気持ちですね。

今回も良い出会いでした!

準備、企画してくれたみなさんありがとうございました!


次はどこでたべよう(^^)





Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

休みはカイロプラクティックへ

昨日は自分の身体のメンテナンスに、カイロプラクティックに行ってきました。
いつも同じ姿勢の立ち仕事なので、痛くなる場所は同じところです。
気をつけていても知らないうちに重心がずれて張りや凝りが出ます。
行きつけのカイロプラクティックは花小金井にあります。
先生は子供の頃から野球をやっていて、話もバッチリ合います。
スポーツをしていたので筋肉の使い方やトレーニング、ダイエット方法まで、
詳しく教えてくれます。

僕の場合とにかく身体が硬い!
日々のストレッチが大事です。

家にはいろいろな健康器具があるんですが… 続けるのって大変なんですね(^^;;

どこに行っても満足できない方は花小金井の渡辺カイロプラクティック、オススメです!









Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

頑張れ!FC東京

FC東京、渡邉千真選手ご来店(^^)

かれこれもう何年になるだろう?

国見高校に凄い選手がいるなーなんて思ってたら、
早稲田大学に入学し、お客さんで来てくれるようになりました。

マリノス時代は遠かったので来れませんでしたが、
FC東京に移籍してからはまた来てくれるようになりました。

昨年は後半まで得点王争いに絡み、大活躍でしたね。
今年はJリーグ初のイタリア人監督をむかえ、まだまだ波に乗れない模様…
やはり監督が変わるとシステムや考え方や闘い方がかわるので、
きっと大変なんでしょうね。

まだスタートしたばかりなので、これから勝って、
優勝争いに加わるのを楽しみにしてます。



アウェイの白いユニホームもかっこいいですね!

次はセレッソ戦かな?

ナイスゴール期待してます!







PROPELLERのホームページ!



Hanahennaブランドのヘナが通信販売で買えるようになりました!
ヘナのネットショップ




プロペラでは高濃度炭酸泉、T2sysを導入しています。
T2sys炭酸システム



中央線武蔵小金井、プロペラの姉妹店
Hummingbirdのホームページはこちらから!



3号店、東小金井Abientotのホームページはこちらから!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ 
パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル 
美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー
子供カット GMT トリートメントカラー



Category: 独り言

Comment (0)  Trackback (0)

尿管結石との戦い

今期2度目の尿管結石。

腰痛かな?と思いきや、突然痛みが増してきて気がつけば動けません(^^;;

先月始めて尿管結石なり病院へ。

尿からは鮮血!生々しくてすいません(ー ー;)
特に薬もなくロキソニンやブスコパンと言った普通の鎮痛剤。あとはひたすら水を飲んで出す!

水ご嫌いになくらい飲みましたよ。
だって痛いんですもん。

そしてその時は突然やってきます。

カラーン

出ました!そうですね~5ミリはあったんじゃないですかね?
こんなものが尿管にひっかかり、僕を苦しめていたわけです。

最近は尿管結石についてかなり調べたのでかなーり詳しくなりました!

やっぱ歳なのか?

続く~




PROPELLERのホームページ!



Hanahennaブランドのヘナが通信販売で買えるようになりました!
ヘナのネットショップ




プロペラでは高濃度炭酸泉、T2sysを導入しています。
T2sys炭酸システム



中央線武蔵小金井、プロペラの姉妹店
Hummingbirdのホームページはこちらから!



3号店、東小金井Abientotのホームページはこちらから!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ 
パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル 
美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット


facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2014
