ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: スポンサー広告



Category: 健康

Comment (0)  Trackback (0)

少しの努力で痩せた話 

ダイエットについて書いてみたいと思います。

去年通風になってから体のことを本気で考え始めたわけですが、

結果マイナス7キロ(^^)

今のところリバウンドもなくだいぶお腹周りがすっきりしてきました。

何が嬉しいって、

昔買った大量の古着がまた着れるようになったこと!


ホント洋服買いたくなくて、いつか着れるようにしてやる!

と弱い意志で頑張らなかったおかげで10年ほどタンスで大好きな服たちが眠っていました。

いやー捨てなくて良かった♡

痩せた理由は簡単で、糖質と炭水化物を減らしたこと。

特に運動はしてません!(キッパリ)

ライザップに行ってる友達も言ってましたがやっぱり糖質なんですよ。悪は。


40過ぎて健康って大事だと思うわけです。

ダイエットって習慣だとおもうんです。

今良くても続けないと意味ないし、急激に落とすのも難しいし、

やっぱり日々の食事や運動でそれが当たり前にならないとだめなんですよねー。

炭水化物と糖質の他に試したのが2470。これ。





なんか怪しい名前のサプリ?みたいのなんだけど、凄くいいです。


腸のクレンジングね。


ダイエットも健康もアレルギーも腸を元気にしないとなんていう記事も良く見かけるし。



続く

facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017
