ヘナとデジタルパーマ PROPELLER

西東京、田無、東伏見、西武柳沢で情報量 NO1 髪と肌に優しいサロン!

Category: アウトドア

Comment (0)  Trackback (0)

夏の思い出 北岳

すっかり秋めいてきましたが、夏休みの思い出。

今年は白根三山縦走予定で2泊3日のテント泊を予定していました。
年に一度の長い休みで、2泊以上の宿泊ができる夏休み。

しかし、天候は味方してくれませんでした。ずっと天気図とにらめっこしてましたが、
前線が停滞し、まだまだ頑張ってほしい太平洋高気圧はどこえやら…
まーそれでも山の天気は変わりやすい、なんて自分に都合良く考えるんですよ。

今シーズンの南アルプスは大雪?と台風の影響で南アルプス林道が崩れてしまい
奈良田温泉からのスタート。

芦安よりはアクセスが悪く、なんとなく遠くなってしまったような広河原までの距離も
行ってしまえばどうってこともなくて、初めて通る夜の山道で鹿なんかがでてきたりするもんだから、
びっくりするやら嬉しいやらで、気がつけば奈良田第1駐車場到着。

帰り道で気がついたんですが早川が雄大に流れ、南アルプスの裾を走るこの道は
とても癒やされる道でした。夜は何も見えないんでね。

車のシートを宿泊専用にして、5時半の始発バスまで仮眠。
まだ12時を回ったばかりで、いつもよりゆっくり眠れました。

でも起こされたのは目覚ましではなく雨音。
それでもまだ山頂でのモルゲンロートを期待しつつのっけから雨具を装着。

いつぶりだろう?雨具で登るのは?

ゴアテックスという水は通さず汗は逃がすというハイテク素材でも追いつかない汗。
って、まだバスの中だぞ?
くねくねした林道を走るバスは暑さに加えよく揺れるので、気持ち悪くなりました。
前回も気持ち悪くなってたな。そういえば。

広河原到着。用事を済ませて登山道へ。








続く。

Comments






facebook
便利なネット予約はこちら

友だち追加数 西武新宿線 デジタルパーマ 西東京 西武柳沢 ハナヘナ クリープ ヘナにパーマ ビビリ  パーマでちりちり 縮毛矯正 ポリイオンコンプレックス 香草カラー 炭酸ジェル  美容室 プロペラ 酸性カラー ハーブカラー nash ブロー矯正 メンズカット 子供オッケー GMT 酸性パーマ トリートメント 艶 修復 白髪染め カラーかぶれ ノンジアミンカラー アレルギー 湿疹 脱シャンプー ケラチンPPT ツヤツヤ矯正 HotPepper ホットペッパー予約
プロフィール

西武柳沢美容室プロペラ

Author:西武柳沢美容室プロペラ
  
美容室 PROPELLER

☎ 042-452-8321
  
    予約専用ダイヤル 
    ⬇
    080-8886-4772

スタッフ募集中!!

受付時間 
 平 日 10:00~19:00
 日,祝 10:00~18:00

西武新宿線
 西武柳沢駅徒歩5分
 柳沢通りバス停前

西東京市にある
スタイリスト一人の
小さな美容室です。
PROPELLERでの時間を
楽しんでください!

hanahenna取扱店
高濃度炭酸 T2sys 設置店

定休日のご案内
2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お問い合わせはこちらから!
料金やメニューについてのお問い合わせはメールでお願いします!スタッフも随時募集中!
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017